Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tana_Yumi 's Column

銭形砂絵(寛永通宝)を見に行ってきました!

Понедельник, 14 Август 2023 r. 16:18

こんにちは!Tana_Yumiです。
世間はお盆真っ只中ですが、台風が心配ですね。
どうぞお気をつけくださいませ。

さて先日、香川県までうどんを食べに行ったついでに
観音寺市の銭形砂絵(寛永通宝)を見に行ってきました!

ご覧のとおり、海のすぐそばにあり、近くの山の頂上まで車で登って展望台から見ました。壮大でした!
東西122m、南北90m、周囲345mもあるそうです。

あとから知ったのですが、この砂絵を見ると健康で長生きし、お金に不自由しないと伝えられているそうです。
 
お近くに来られた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



★⭐︎お知らせ⭐︎★
平日週2〜3回、
10:00〜11:30
不定期でオンライン・スタンバイをしています。
ご都合が合いましたら、
お気軽にレッスンリクエストしてくださいね!

オンラインスタンバイについての詳細はこちらです↓

https://help.cafetalk.com/ja/student/page/online-standby/

 

Got a question? Click to Chat