Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kochan2243 's Column

ジャズは「笑顔」で歌おう!

Mittwoch, 6. März 2024, 23:02

ステージでジャズを演奏していたり歌っている人って
なんか「難しい顔」をしている印象がありませんか?

ジャズが「難しそう」と言われてしまう原因のひとつかもしれません。

ジャズには楽しい曲も沢山あります。
歌詞だってラブソングや楽しい気分を歌ったものも沢山あります。
楽しい気分を伝える為には「難しい顔」は禁物ですね。

笑顔」で歌わないともったいないですよね。
ついつい難しい顔になってしまうのには原因があります。

私のレッスンでは「笑顔で歌える」ように工夫していきます。
楽しく一緒にやりましょう。

Got a question? Click to Chat