Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KE_KO.hanliu 's Column

STEP1 ☆ハングルの仕組み☆

Суббота, 25 Ноябрь 2023 r. 08:34

アンニョンハセヨ! 안녕하세요!
韓流会話講師KE-KOです。

韓国語で話せるようになるには、まずハングルの発音ができるようにならないといけないのですよね?!

私は最初ハングル文字が記号にしか見えなくて韓国に初めて来たときはハングル酔い?(笑)をしました。

それはハングルがどういう構造になっていてどう読むかも全く知らなかったからです。

でも、ハングルの構造がどうなっているのかが分かると、読めたり発音はできなくても「あっ、あの構造のパターンね」と構造だけでも見えてくるようになったのでハングル酔いする間もなく発音の練習をするようになっていきました。

発音の練習をしていく前にハングルの仕組みがどうなっているのかが分かっているだけでハングル文字を受け入れやすくなりますよ:)

Got a question? Click to Chat