Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Naoko_M 's Column

スポーツの秋 カラダの声を聴いてみませんか?

Воскресенье, 29 Октябрь 2023 r. 17:26

<こころとカラダをごきげんに!>ヨガ、コミュニケーション・ライフコーチのNaoko_M(なおこ)です。

日本では暑い夏が過ぎ、カラダを動かすのに快適な季節になりました。
そんな季節に新しいレッスンを作りましたので、ご紹介いたします!
毎週月曜日 夜(日本時間)22:00~22:30 グループでのヨガレッスンです。

ヨガやりたいんだけど、何からやればいいかわからない・・・。
生活の中にカラダを動かす時間を組み込むって難しい・・・。

やってみたいと思った時がやるとき!

カメラのON・OFFはお好みでご参加ください。
マイクはレッスン中はミュート設定でお願いします。
夜寝るまえにパジャマで、
ゆったりと体調やカラダの伸び方、動いた時の感じなど「カラダの声」を聴きながらリセットしてみませんか?

Got a question? Click to Chat