Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hikari Spiritual 's Column

ゆだねる

Пятница, 18 Август 2023 r. 18:38

こんにちは。
スピリチュアリストミディアム、ヒーリングミディアムのHikari Spiritaulと申します。

ゆだねる surrender
という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。
身を任せる、委ねるという意味でつかわれることもあるこの言葉。

もし、あなたが、本当に悩んで、考えて、真剣にこちらがいいと自分で決意して、
その自由意思を決めた、それからのながれは、
おまかせしてよいこともあるかと思います。

もちろん、誰かのアドバイスをきくのもとてもよいですが、依存にならず、
すてきなアドバイスや書籍、インターネットなどで調べたり、そして、自分でこうしよう、と決めてみる。
ここまでは、自由意思。
そして、抵抗がなければ、そのまま行くでしょう。
でも、何かひっかかるな、
何となく丹田に安心感がない感じ?など思い、
それでも、自分の意志で動いてみる。そのときに、外的要因や、やむをえない環境で、
予定を変えざるをえないとき、
「もしかしたら、お知らせかな?変更した方もよいのかも」という
意識の余裕もたいせつかもしれません。
本当に必要な時は、スピリットガイドさんが教えて下さると言われています。
それは、はっきりとしたメッセージであるときもあり、
あなたが自由意思で決めたのならば、あなたにしかわからない直感や、本の一節など
何かヒントがあると思います。

自由意思と、大きなスピリットの導きにゆだねる気持ちと感謝
その両方がたいせつなのかなと思います。

コラムを読んでいただきありがとうございます。

Hikari Spiritual

Got a question? Click to Chat