Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor JIRO 's Column

日本で一番アホかもしれない犬

Weekly Topic: Do you have any pets? If so please do share the cuteness with us all :)

Freitag, 5. August 2022, 16:59

こんにちは、JIROです!
最近はどこも暑いですね、自分は中国の東北にいるのですがそれでも毎日暑くて元気失ってます。。。。
さて、久しぶりの更新になりますが今回は数年前まで実家で飼っていた犬を紹介したいなと思います!
ミニチュアダックスという品種で産まれた時からずーっと家で飼っていました
とにかく食べるのが大好き!っていうぐらい毎日たくさん食べてましたね
そして食べたら寝るだけ


ブサイクなんですね、寝る姿が(笑)
でもいつでも傍に居てくれて楽しかった!楽しい時間をありがとう!
ペットはどんな時でも優しく傍に居てくれますね!
皆さんはどんなペットを飼ってますか?もしくは飼ってみたいペットはいますか?
ぜひぜひ教えてください!
JIROでした~

Got a question? Click to Chat