Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tomo 's Column

春からの習い事はもう決まりましたか? 

Freitag, 18. März 2022, 01:49

皆様こんにちは。

日本ではもう桜が咲いている頃ですね。
まだ肌寒さが残るオーストリアですが、鳥の鳴き声が活発になってきて温かい日も多くなってきました。

この春にご卒園、ご卒業、進級そして新たな門出を迎えられた皆様誠におめでとうございます。
春は別れの季節でもあり、また始まりの季節でもあって一人一人にそれぞれのドラマがあり、私自身、一年の中で一番大好きな季節です。

さて、この春に何か新しいことを始めようとされていらっしゃる方も多いのではないかと思います。
春は新しい物事をスタートするのにもとっても良いですね。

新しい挑戦として体を動かすことを是非生活習慣に取り入れてみませんか?
気温もこれから上がっていく中で、お家の中でも出来るダンスやエクササイズをご用意しております。 

また、お子様に何か新しい習い事を検討されていらっしゃるご両親にも一度ダンスレッスンを選択肢の一つとして取り入れて頂ければ嬉しいです。

私事ですがつい先日250レッスンを達成しました。
いつも受講して下さっている生徒の皆様、一度でも受講して頂きました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、今現在私の生徒さんの9割がお子様になっていることから、いつもスクリーンの向こうで元気に踊ってくれる子供たち、貴重なお子様との時間を私に預けて下さるご両親の皆様には本当に感謝しております。
これからも毎回のレッスンが楽しく、充実した時間になるように工夫しながら取り組んでいきたいと思います。


そして3月27日からサマータイムに入り日本との時差が1時間縮まるので、この日から約2週間「春の特別クーポン」を発行します。
ほぼ全てのレッスンがいつもよりお得な価格で受講できます。

今まで時間帯が合わなくてレッスンが出来なかった方や何か新たに始められたい方、お子様にダンスレッスンを検討されていらっしゃるご両親、たくさんの方々にお試し頂ける機会になればと思います。

今後もダンスの楽しさを一人でも多くの方に届けられるように、一度一度のレッスンを大切に行っていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Mary

Got a question? Click to Chat