Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tomo 's Column

10 lesson達成しました!

Dienstag, 5. Januar 2021, 03:04

皆様、こんにちは!!

ダンス&エクササイズ講師のMaryです☺ 

「本日で10レッスン達成おめでとうございます」とcafetalkさんからメールが届いていて嬉しくなりました! 

初めて間もないですが、もう10回もレッスンしたのかと思うと感慨深いものがあります。
たった10回なのか、10回もなのか人によって感じ方は違うかもしれませんが私にとっては何だか重みのある10レッスンです!

これも、受講して下さる皆様のお陰です。
毎回のレッスンがとても楽しいです。
本当にありがとうございます。

こちらヨーロッパではロックダウンが長引いており、更に寒くて暗い冬がやってきて私もまだ不安になる事も多い中、cafetalkでレッスンを教えさせて頂ける機会を頂けた事が本当に有難い事だと感じます。
 
受講して下さった生徒さんから、「為になりました」とか「レッスン楽しかった。」などという言葉を頂ける事がそのまま私のモチベーションとなっています。

これからも私なりに皆様の健康づくりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ただ今、「脂肪燃焼系の楽しいダンスエクササイズ」も考え中です。

中々、外出が難しい今こそお家で楽しく汗をかきましょう!

ダンスをすると「わからな~い」というステップにも出会います。 
「出来なーい!」という動きにもたくさん出会います。
そして「あー、きつい!」って思うんですけど最終的に全部「あー、楽しかった」になっているから
あら、不思議です☆

新しいレッスンをまたすぐにお知らせ出来るように頑張ります!

それではお身体大切に。 

Got a question? Click to Chat