Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kawa 's Column

今年の目標

Weekly Topic: New Year's resolution

Воскресенье, 9 Январь 2022 r. 18:05

こんばんは。
家庭教師のkawaです。
冬休みも終わりですね。
楽しめましたか?
また春休みまで、楽しく過ごせるといいですね♪
 
【今週のお題】新年の抱負
定番ですね。
昨年は「ちゃんと休む」と目標を掲げていました。
お陰様で、ここ数年の中では一番休日があったかな。
コロナ禍で外出は難しかったですが、いつも家族で過ごしている気がします。
今年の目標は「毎日、楽しく過ごす」です!
レッスン中も楽しくないとご受講いただいている生徒さんに失礼になりますね。
数学は、好き嫌いがわかれる教科でもあり、好きだけどテストの点数はちょっと・・・。なんてこともあります。
レッスン中だけでも楽しく。
学校でわからないことがあっても「カフェトークで聞けばいいや」と安心できる。
そんなレッスンを目指します!
大学入試共通テストが終わると少し授業に空きができます。
興味がある方はお気軽にご連絡くださいね。
 
 
オーダーメイドレッスン大歓迎です♪
なんでもご相談ください。
1問1問を大切に力をつけましょう。

Got a question? Click to Chat