Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayano sensei 's Column

【人生は冒険】を教えてくれた映画

Weekly Topic: What was your most memorable film?

Dec 15, 2020

私が今までで1番印象に残っている映画は『タイタニック』です。
世界中で流行った映画なので、観たことがある人は多いのではないでしょうか。
私がこの映画を初めて見たのは、中学1年生の時でした。いい大学に行って、いい会社に入ることが全てだと信じていた私は、主人公ジャックの生き方に衝撃を受けました。
私も、心躍るような人生を生きてみたい、そう思うきっかけになった映画です。
大学進学後は、自らの心の赴くまま、少しでも気になったり、してみたいと思ったことは全て挑戦してきました。

 世界中を旅して、いろんな景色や人に出会い、


憧れだったアメリカのディズニーで働く夢も叶えました。
今の自分があるのは、この映画のおかげと言っても過言ではありません。 
 これからも、自分の心に正直に色々なことにチャレンジしていきたいです‼︎

Got a question? Click to Chat