Добавь специй со всего мира в свою жизнь

このオンラインレッスンがすごい大賞・2014年下半期

2014.7.1~12.16 カフェトークスペシャルコンテンツ

この度は沢山のご応募ありがとうございました!
投票数、レッスン受講数、口コミ数を元に選考させて頂きました!

※レッスンに寄せられた声は、個人の感想であり個人差があります。

※一部のみ表示しています。

皆さんにご投票頂いた口コミを一部ご紹介!

生徒さんの声

  • Teacher Alli

    日本人が不得意な前置詞や冠詞からしっかりと教えてくれる。同時に教材の写真からいろいろな文化も学べて、語彙も増える。先生が優しく、教え方も上手なのでレッスンがとても楽しく受けられる。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 03:17

    Суббота, 10 Декабрь 2022 r. 01:10

    毎回楽しくこの写真描写のレッスンを受講することができています。こちらは話すことに尻込みしないような雰囲気を作ってくれ、誉め方やレッスンの進め方もやる気につながるものなので、ネイティブとのレッスンが初めての方でも楽しくできると思います♪

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 12:19
  • Dani L.

    Суббота, 7 Декабрь 2019 r. 07:06

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 23:42

    The lesson is good for listening (Dani will send out video clip before class, usually without subtitle), writing (need to describe the video to Dani in class) and expressing your opinion (Dani will prepare some questions regarding the video). Highly recommended.

    Среда, 3 Июль 2019 r. 11:34
  • Kirsten

    フリートークでは、同じように子どもを持つお母さんの視点で会話を楽しませていただいています。私が英語で表現しきれないときはうまくサポートしてくれますし、レッスン後のフィードバックではトークの内容をとても丁寧に再現されていて大変勉強になります。大変優秀な先生だと思います。

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 03:07

    Четверг, 17 Июнь 2021 r. 07:17

    私は外国人の前で話すと、緊張します。特に西洋人です。 でも、Kirsten先生はとても親切な方なので、緊張しなくなりました。 私のレベルにも合わせて対応していただきました。

    Воскресенье, 13 Декабрь 2015 r. 15:02
  • Tracy R.

    Пятница, 13 Декабрь 2019 r. 09:58

    Суббота, 7 Декабрь 2019 r. 14:25

    いつもとても丁寧なレッスンです。質問に対しても、わかりやすく丁寧に教えてくれます。私の言った英語をより自然なものに直してくれるので、勉強になります。

    Суббота, 19 Июнь 2021 r. 09:34
  • Sara.TEFL

    Kind teacher.

    Среда, 24 Июнь 2015 r. 21:50

    とても穏やかでゆったりした先生です。聞き取りやすく、また色々な単語やイディオムを教えてくださり、とても勉強になります。

    Суббота, 29 Июнь 2019 r. 12:30

    作文を送るといつも迅速に返してくれ、とてもわかりやすい解説がついています。書き方や表現の勉強になります。

    Пятница, 3 Декабрь 2021 r. 21:42
  • Eby イビ

    いつも楽しく受講させて頂いています。無理をせずにその時その時の状況に合わせたレッスンをして下さいます。先生のそんな姿勢に頭が下がります。これからもぜひ続けていきたいレッスンの一つです。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 14:52

    こんなにリラックスして、楽しく受けられるレッスンはありません! Eby先生の素敵な笑顔と落ち着いた話し方で、緊張せず、自然に英語が口から出てきます。 単語が出てこなくても、チャット欄に私が言いたいことをズバリ書いてくださるので、いつもびっくりしています。ネイティブの発音の仕方やイントネーション等、わかりやすく説明してくださるので、だんだんネイティブらしく話せるようになってきたように思います。 いつもレッスンが待ち遠しいです。皆様におすすめしたい本当に素敵な先生です!

    Четверг, 15 Декабрь 2016 r. 13:19

    言うまでもないオススメレッスン。なかなか予約が取れないのも納得です。

    Воскресенье, 8 Декабрь 2013 r. 13:08
  • Rhys (リース)

    Четверг, 4 Июль 2019 r. 07:59

    Суббота, 15 Июнь 2024 r. 09:10

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 08:14
  • Dahee

    Четверг, 5 Декабрь 2019 r. 14:19

    安定の日本語力が豊富な先生! 間違いなく日本人の日本語量に1番近い韓国人の先生です! むしろきれいな日本語を使ってるかもしれません。そのくらい豊富なので、 学習者には心強いです!

    Воскресенье, 5 Декабрь 2021 r. 01:31

    こちらの習熟度に合わせて、ゆっくりと進めてくださるので、無理なく学ぶことができ、挫折しません。 とても親切な講師さんです。

    Суббота, 11 Июнь 2016 r. 05:02
  • Lisa.K

    ぐうたらな私を時には厳しく、時には励ましながらレッスンしてくださり、何とか継続できています。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 15:02

    Пятница, 29 Июнь 2018 r. 08:12

    長年お世話になっている先生です。10年程経ったでしょうか? まだまだ言いたいことをスムーズには話せませんが、習い初めの頃を思い出すと成長したかと思います。自己学習で聞いているBBCの教材も、最近は半分以上理解できるようになりました。これも先生のおかげです!

    Четверг, 16 Июнь 2022 r. 12:39
  • Umi

    Четверг, 27 Июнь 2019 r. 22:15

    Great lesson!

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 12:46

    うみ先生はいつも詳しい説明していてとても根気良いです。

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:23
  • J. Ring Sakabe

    名前も冗談(Jordan)なんで冗談ばっか言っておもしろいです。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 05:57

    楽しくて、でもがっつり英語が勉強できるレッスンです

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 10:40

    先生は、わかるまでとことん教えてくれます。 私は、前回のレッスンの内容を忘れてしまうことが多いのですが、先生は前回内容の復習から 初めてくれるのでとても安心できます。 私が苦手とする項目については、焦ることなく教えてくれます。 こちらとしても、前回の内容から新しい発音のレッスンまでスーッと頭に入ってきます。 先生独自の、授業の進め方が私にとても合っているようで毎回レッスンが楽しみです。

    Пятница, 29 Июнь 2018 r. 07:36
  • Takami

    本当にカスタマイズされたレッスンを受けることが出来ます。 いままでは「こんなかんじかなぁ」という答えの書き方だったのが、 先日のテストでは、「自分が納得して答えを書くことが出来た」といっていました。

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 01:33

    レベルにあった授業を行っていただきました。

    Среда, 9 Декабрь 2015 r. 13:01
  • Junko

    英会話の苦手な日本人が英語脳になり会話ができるようになるために、学生の時を思わせるレクチャーを通して学習できるというレッスン。テーマに沿ってひたすら話すという会話の中で語彙や表現を増やす学習は限界があるけれど、このレッスンは基礎の基礎からやり直す勉強の仕方がわからない大人にとってお勧め。もちろん先生のお人柄で頑張れちゃう自分もいるのですが。ということで、このレッスンを推薦します。

    Пятница, 14 Декабрь 2012 r. 01:10

    英語を習熟するには少しづつでも毎日続けるのが良い方法と言われますが、自分でやるのはとても難しい。 このレッスンは、先生の対応も細やかだし、内容(トピック)も充実していることに加えて費用の設定、内容が勉強するもの(生徒)が続けやすいように考えられているところがとても素晴らしいと思います。 自分の権利が1票しかないのがとても残念です。

    Воскресенье, 23 Июнь 2013 r. 06:27

    この内容でこのお値段!と、びっくりさせられます。 今までは、一人で悶々と「これでいいのかな?」と考えながら作文していたのですが、このレッスンで添削して貰うことで、少しずつ英作文の基本を身につけることができています。時間のない方のアウトプットの場としても最適だと思います。

    Среда, 19 Июнь 2013 r. 04:40
  • Zoe

    楽しいだけではなく、しっかり勉強できるところが気に入り そろそろ継続4年目です。素晴らしい先生に出会えたことをとてもうれしく思っております。これからも続けていきたいです。Zoe先生、いつもありがとうございます。

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 14:05

    しっかりレッスンから、楽しいチャットまで幅広く対応いただいております。素敵なイギリス英語を話されるZoe先生は、素晴らしい先生です。オンラインでこのような先生に出会えてとても感謝しております。これからも末永くお世話になりたいと思っております。

    Понедельник, 24 Июнь 2013 r. 14:56

    Guardianのニュース記事でのレッスンです。 教材が事前に送られてくるので、まずはしっかり予習。 そしてレッスン。記事の音読は度胸がつきます!

    Понедельник, 29 Июнь 2020 r. 12:29
  • maimama

    とてもわかりやすい 無駄のないLessonです

    Среда, 11 Декабрь 2013 r. 00:45

    今まで自分で勉強してみたり、習ってみたりしていた韓国語は全く自分のものになっていませんでした。でも、先生に出会って世界が変わりました。教え方の適切さ、優しさ、そして独自教材というのもとても気に入っています。現在、もっとしゃべりたい、もっと聞きたい、もっと勉強したいと思うようになっています。

    Четверг, 15 Декабрь 2016 r. 01:46

    선생님이 만드신 교재로 공부하는 게 너무 재미있습니다. 선생님과 대화하는 것도 즐겁습니다. 뭐니뭐니해도 선생님이 말씀하신 "잘했어요"는 제한테는 마법의 말입니다. 이 말을 들으면 가분이 아주 좋습니다.

    Суббота, 5 Декабрь 2020 r. 11:54
  • Julie.R

    1時間みっちり発音の練習ができます。先生が色々な教材を用意してくれ、似たような発音の聞き取りや早口言葉や普段なかなかできない練習ができて良かったです。長めの文章を読む練習を希望したところ、音声付で資料ももらえました。集中して練習したい方におススメです!

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 06:07

    25分という短い時間でしたが、授業のためにいろいろ準備をしてくれていたことに感激しました レッスンにて文法が弱いことを実感したので、今勉強しています また、初回より少し自信がついたら、レッスンを受けたいと思っています

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:05
  • Steve M

    とても楽しいレッスンです。間違った英語をきちんと添削してくれるので すごくわかりやすくて楽しいです。 毎回彼のレッスンを受けるのがとても楽しみです。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 07:49

    1年以上お世話になってます!

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 06:52

    わが子はとても楽しそうにレッスンを受けてます♪

    Вторник, 10 Декабрь 2013 r. 10:37
  • Yamane

    優しく教えてくださいます。

    Воскресенье, 28 Июнь 2020 r. 23:19

    教え方のプロが高くて難しい問題が易しく分かるようになりました。ありがとうございます。

    Четверг, 7 Декабрь 2017 r. 09:07

    Yamane先生 is extremely knowledgeable and very flexible to accommodate students' strengths and weaknesses. Our lessons are mainly in Japanese, to my preference, but if an explanation in English is necessary, she is more than willing and capable to do so. The pace and informative depth of the lessons are perfectly matched. I am looking forward to my further studying under Yamane先生's guidance.

    Среда, 13 Декабрь 2017 r. 21:15
  • (closed) Maria E

    Tutor MariaE is always supportive and friendly. I am luck to happen to meet her. I like her way of teaching which is flexible and she is very smart as both of us sometimes change a subject often. I am looking forward to have next lesson. I am expect sometime next week!

    Суббота, 30 Июнь 2018 r. 00:29

    毎回楽しく勉強させてもらっています。 スウェーデン語の先生としてカフェトークで初めての先生だったので彼女のレッスンを選びましたが、講師登録した時期が近く、お互いの生徒さんの事やレッスンの種類の事なども話したりする、良き友人と言った間柄になっていてとっても接しやすいです☆

    Понедельник, 22 Июнь 2015 r. 23:10

    マリア先生とディスカッションしながらスウェーデン語のエッセイのライティングレッスンをすると、自分のスウェーデン語の問題点を洗い出すことができて、とても有意義で、それでいて上達していくのがわかるので、とても楽しいです。

    Пятница, 29 Июнь 2018 r. 09:16
  • Saya

    Awesome!

    Суббота, 8 Декабрь 2018 r. 05:37

    優しくてフレンドリーな先生です。発声のしくみや専門的なこともわかりやすく教えてくださいます。

    Среда, 9 Декабрь 2015 r. 13:10

    Воскресенье, 27 Июнь 2021 r. 14:38
  • James

    知らなかった単語や言い回しを沢山教えてもらいました。また、小さなミスを見逃さず、正してくれます。ある程度話ができるレベルだと、会話をしていて誰も小さな間違いを正してくれません。自分がずっと正しいと思って、よく使っていた言い回しを直してもらったので、Jamesが教えてくれて感謝しています。

    Понедельник, 2 Июль 2018 r. 06:35

    私の希望することがその日によっていろいろと違ったりするのですが、その内容に合わせたレッスンをしてくださるので、とてもありがたいです。講師の対応力が高いのだと思います。 私が言い間違えたところもその場できちんと直してくださるので、とても勉強になります。

    Суббота, 7 Июль 2018 r. 09:57

    He is a smart man and shows his mild attitude every lesson. I can feel relaxastion through his conversation. And his English is so clear and easy to understand. good teacher!

    Воскресенье, 5 Декабрь 2021 r. 03:54
  • Healing Counselor Sets

    Setsさんに出会えてから、自分自身が好転しました! Sets さんの確かな力と慈しみあふれるサポートの元で、長年の心の不安や怖さや身体の痛みを一つ一つ乗り越えてこられています。ステキなステキなご縁をありがとうございます☆

    Пятница, 4 Декабрь 2020 r. 10:38

    レベルを問わず生徒のレベルに合わせて授業をしてくださいます。特に初心者の方にはお勧めです。

    Воскресенье, 21 Июнь 2015 r. 06:06

    日本人だからこそ、こうしたら話せるというのをよくわかってらっしゃるので、教え方も上手です。先生の声がとても癒し系です。

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 06:29
  • Kayo

    今年の1月に習い始めて早もうすぐ1年近く。1カ月に5~6回レッスンを受けています。自分の頑張りが足りず、少ししか上達していませんが、イタリア人に挨拶できるようになってうれしいです。少しだけ、書いていることが分かったり言っていることが分かるようになりました。先生は、イタリアについて教えてくれたり、私の興味のあることを使って勉強くれるので、とても励みになります。本当によい先生に出会えたなーと思っています。いつかシチリアにも行きたいです。来年もよろしくお願いします。

    Суббота, 9 Декабрь 2017 r. 06:47

    イタリア語だけでなく、文化や風習についても解説があるため、イタリアに行きたい気持ちが高まります。

    Пятница, 6 Июль 2018 r. 08:52

    なによりも先生とのおしゃべりが楽しくて、でもそれだけではなくしっかりとイタリア語力の向上に向けて指導してくださるので、語学学習で迷子にならずにモチベーションを保つことが出来ています。 これからも先生のご指導の下、イタリア語を自分のものにしていけるようにがんばります!

    Пятница, 14 Декабрь 2018 r. 13:34
  • RYo.

    Среда, 12 Декабрь 2018 r. 01:28

    Hi, Thanks for enjoyable free talking always. kazu

    Четверг, 13 Декабрь 2018 r. 13:01

    素晴らしいスキルを持った先生です。Ryo先生のレッスンは楽しく分かりやすい!

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 01:58
  • Yuko_M

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 10:42

    ちょっとビックリしました。商品としての講座を作られているんだな、とプロ意識を感じさせるイントロでした。

    Воскресенье, 21 Июнь 2015 r. 10:58

    ゲームや会話を通して単語や表現を繰り返し使い、いつの間にか娘の中に知識が降り積もっていきます。さらに先生の笑顔や豊かな表情がこのレッスンの魅力でもあります。終わってからの娘の決まり文句は「楽しかった!」「早く来週の予約とって!」です。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 23:57
  • Michael G

    Пятница, 7 Декабрь 2018 r. 23:48

    Суббота, 6 Июль 2019 r. 08:47

    Воскресенье, 10 Декабрь 2017 r. 00:45
  • Maggie

    とても丁寧に教えていただけます。こちらがわからないくて時間をとってしまってもイラつくことなく、しっかり向き合えていただけます。

    Суббота, 19 Июнь 2021 r. 12:21

    Четверг, 10 Декабрь 2020 r. 19:55

    Пятница, 6 Декабрь 2019 r. 14:14
  • Ryoko koko

    先生には約1年前からお世話になっています。タイ語は全くの初心者からレッスンを受けさせてもらっていますが、Ryoko先生とのレッスンでタイ語が本当に上達してきているのを実感しています。独学では学ぶことのできない、リアルなタイ語を教えていただけるので、毎回の授業が楽しいです(^^)これからも継続的に受講させていただきます!

    Понедельник, 21 Июнь 2021 r. 14:31

    先生、なかなか上達しない私を根気強く指導いただき、感謝してます。 Mikiko.K

    Суббота, 10 Июнь 2023 r. 13:24

    おかげさまでタイ語が上達しました!

    Пятница, 4 Декабрь 2020 r. 22:32
  • EnglishVictoria

    Victoriaさんはとても穏やかで優しいので、リラックスしてレッスンを受けられます。 おすすめの先生です。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 12:06

    低価格でフィードバックも充実

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 03:38
  • Kate N

    Kateはとにかく毎回飽きさせずにいろんな角度から英語を鍛えてくれます。彼女とのレッスンは私のモチベーションUPにつながり、また同じ年頃の子供を持つ母親としても共感する点が多く、レッスンがとても楽しみです。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 12:38

    毎回全くマンネリにならないのが素晴らしい!英語上達を志す限り受講し続けたいレッスンです。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 15:06

    すごくわかりやすいレッスンで、モチベーションがあがります。

    Понедельник, 9 Декабрь 2013 r. 07:02
  • Ritz

    いつも明るく元気で熱心なRitz先生ですが特にこのレッスンが私のお気に入りです。必死に答えようとしていると時間の経つのが早く大変充実したレッスンです!Ritz先生、これからもどうぞよろしくお願いしますね☺

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 04:19

    海外講演の原稿を事前に校正していただき、発音や抑揚も丁寧に指導いただきました。おかげで海外講演も問題なく実施でき、感謝しています。 まわりくどい不自然な文章を、ネイティブらしい、すっきりとわかりやすい文章に直していただき、大変助かりました。おすすめの先生です。

    Четверг, 25 Июнь 2015 r. 15:15

    毎回感動すら覚えるレッスンです。 しかも講師の一生懸命さが伝わってきます!!

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 13:30
  • Erichan

    She captures our conversation on an audio file during our lesson. After the lesson, she gives me the file. It's very useful for me to remember what I was not able to say during the lesson. The lesson fee is also reasonable.

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 05:40

    日本語を聞いて英訳するというありそうでなかった授業です。面白いし、新しい単語は説明してくれるので時間がたつのが早いです。 先生は優しくフレンドリーで話しやすいです。

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 22:49

    毎回とても楽しいレッスンです。先生が私の回答にノリノリでコメントをくださるので、間違っててもいいかという気持ちで発言できます。間違いは指摘してくださり、正しい言い回しを教えてくれます。事前にレッスンでの質問をくれるので、予習もできるので、かなり充実したレッスンになります。

    Суббота, 22 Июнь 2013 r. 02:55
  • Romi

    毎回Small talkも楽しく、その中からネイティブの会話で使われる言い回しを教えて頂き、また発音を工夫して教えてくださいます。Romi先生のレッスンを通して、自分で出せる音は聞き取れるんだということを実感しています。

    Четверг, 10 Декабрь 2020 r. 14:15

    Четверг, 6 Декабрь 2018 r. 03:38

    いつも充実の楽しいレッスンをありがとうございます。毎週のレッスンを楽しみにしています。

    Воскресенье, 1 Июль 2018 r. 10:21
  • keiko.ii

    いつも楽しく受講しています。だんだんと文章が難しくなってくるのが楽しいです。先生は回数を重ねても決して馴れ合いになることなく、変わらない温かさで接してくださり、感謝しています。

    Вторник, 6 Декабрь 2022 r. 23:29

    フランス語を初めて6年ですが、先生とのレッスンは丸2年を迎えたと先生が教えてくださいました。本当に亀の歩みで学んでいますが、先生とのおしゃべりを楽しみながら楽しく続けて来れました。これからもお世話になりたい先生です。

    Воскресенье, 16 Июнь 2024 r. 02:16
  • Hirohito

    こういうレッスンを待っていました!本当に画期的です!!多読がいいと分かっていても、まだまだ私のレベルでは一人ではすぐにめげてしまっていましたが、この他力(Hirohito先生のPCを画面共有したうえで読みたいものを、文構造を説明しながら読み聞かせてくださる)レッスンを受けているうちにいつの間にか一人で多読が出来るようになるという、至れり尽くせりのレッスンです。

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 16:25

    発音の練習だけでなく、文法、語彙など多岐にわたることを教えていただいています。先生の研究熱心な様子がレッスンで伺えます!

    Понедельник, 9 Декабрь 2013 r. 10:44

    シャーロック自体に興味がない人も、好きな人には猶更お薦めな、生のイギリス英語と、それを使う人々の気持ちから読み解いてくださるレッスンです。暗記とは全く反対の学習ですが、自分で組み立てる力が付き、自分の言葉のように呑み込めた理解の上で使えるようになっていきます。英語の学習に近道はないと思いますが、連続ドラマを見てる感覚で本当に楽しくワクワクするレッスンなので、気が付いたらこんなに上達してた!って感覚です。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 04:31
  • Eva B

    Четверг, 6 Декабрь 2018 r. 04:55

    I think it was a great lesson pack for me!! I can practice speaking English with Eva regularly.

    Пятница, 2 Декабрь 2016 r. 13:39

    Eva講師は、日本に興味があるせいかいつも熱心に聞いてくれて色々質問もします。英語を使ってコミュニケーションしてる感じで、いつの間にか正しい表現を教わっています。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 12:50
  • Nami

    いつもわかりやすいです。

    Вторник, 18 Декабрь 2012 r. 15:28

    いつも先生にお世話になっています。 発音も文法もイディオムも分かり易く教えていただけます。 ニュアンスや意味など日本語でしっかり理解できるので、ネイティブとの会話にすぐ使える英語が満載です!

    Вторник, 10 Декабрь 2013 r. 11:13

    Вторник, 12 Декабрь 2017 r. 11:12
  • Matthew

    Среда, 13 Декабрь 2017 r. 16:56

    毎回、レッスンを楽しみにして娘が受けてます。 いつも、レッスン中はお部屋に入れてくれませんが、楽しそうな会話がいつも聴こえてきます‼️是非、継続したいです‼️

    Пятница, 28 Июнь 2019 r. 10:33

    Matthew先生のKeep a Daily Journal を受講しています。Matthew先生の添削はとても的確で、分かり易い説明や例文を添えて下さいます。私はオンライン学習初心者ですが、カフェトークを選んだ事、Matthew先生に出会えた事を大変嬉しく思います。Matthew先生の他の受講生の評価も素晴らしく、大変信頼できる講師です。

    Пятница, 6 Июль 2018 r. 13:00
  • Kayo I

    Воскресенье, 10 Декабрь 2017 r. 02:09

    Понедельник, 2 Июль 2018 r. 12:22

    Понедельник, 22 Июнь 2020 r. 11:32
  • taehwan

    言語を勉強するときにネックとなる初級から中級への架け橋を、このレッスンでスムーズに達成することができました!それまでの取り組みを褒めつつ、一歩先のレベルにつなげていくためのアドバイスを、レッスン中も、レッスン後のコメントでもいただけて、今につながっています。迷うことなく、このレッスンに投票します!

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 06:50

    手づくりのテキスト感激です。

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 12:35

    いつも丁寧に教えてくださいます。とてもためになります!

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 20:30
  • Sayuri

    もう1年以上教わりましたがいつも楽しいです。 ありがとうございます。

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 12:57

    Sayuri先生のレッスンは楽しい+しっかり勉強したい人向きです!

    Вторник, 10 Декабрь 2013 r. 12:08

    Sayuri先生の丁寧・優しい・親しみやすいお人柄が好きです♪こちらの要望に沿ってテキストを用意してくださるところがポイントです。これからも受け続けたいです!

    Четверг, 12 Декабрь 2013 r. 10:56
  • Simon Norton

    he is my most favorite teacher.

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 07:33

    He has a lot of knowledge and make me relax when I take lesson with him. And he advice some mistake to me naturally. I like that stlye! I can study English and interesting!

    Суббота, 11 Июнь 2016 r. 13:32

    Пятница, 7 Декабрь 2018 r. 05:28
  • Emilie M

    子供たちのお気に入りの先生です。(夫も。) また機会を見つけてレッスン予約しますね・・・!

    Суббота, 30 Июнь 2018 r. 19:30

    いつもお世話になっております。 エミリー先生は

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 11:50

    Emilie先生に文法と会話の両方を教えて頂いてます。 仏検をうけるときは仏検向けのレッスンをして頂きましたし、 フランス旅行に行くときは旅行会話をたくさん教えて頂きました。 おかげで仏検も合格し、フランス旅行も楽しむことができました。 いつもこちらの要望に聞いてくださるので大変助かります。 これからもずっとレッスンお願いしたいです。

    Понедельник, 11 Декабрь 2017 r. 14:16
  • Stephanie

    Воскресенье, 10 Декабрь 2017 r. 13:52

    Stephanie supplys an appropriate lesson for me every time. She know what best is for me. Thank you very much.

    Воскресенье, 13 Декабрь 2015 r. 00:16

    Воскресенье, 17 Декабрь 2017 r. 21:39
  • Juri sensei

    꽤나 성실하고 진지하게, 그리고 학생에게 도움이 되도록 스스로 고민하고 노력하는 좋은 선생님입니다.

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 16:10

    There are no words to say thank you enough. Juri-sensei, thank you from the bottom of my heart for teaching me so much.

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:07
  • Emi H

    Love it!

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 23:06

    Четверг, 7 Декабрь 2017 r. 13:55

    Very enthusiastic and well-prepared teacher. This class is far too cheap!

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 05:30
  • Tina Fujiwara

    とてもわかりやすいアドバイスで、笑顔でたのしくハワイ気分で踊れます。美しくやわらかいフラが踊れるようになってきたかな。^^

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:47

    プライベートレッスンならではの、充実した内容に満足しています。 問題点の的確な指摘と、しっかり改善策を教えていただけるのでこれからのレッスンも楽しみです。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 10:18

    フラダンスの動きがスカイプを使ってうまく伝わるのか不安でしたが杞憂でした。tina先生は瞬時に問題点と改善方法をわかりやすく示してくれます。30分という短時間ですが内容の濃いレッスンで満足しています。

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 00:36
  • Kimmie

    毎回あたらしい単語や表現が学べて、面白いです。これからもいっぱい受けたいレッスンです。

    Четверг, 26 Июнь 2014 r. 00:26

    丁寧に添削してくださるので、あとから読み返しても、いい勉強になります。スクリプトもいただけるので、聞き取れなかったところを確認することができるのが、ありがたいです。

    Суббота, 27 Июнь 2015 r. 09:10

    Kimmie先生の、TOEIC直前コースを受講させていただきましたが、TOEICの勉強をする上で、今までダラダラとしており、点数も停滞していたのですが、Kimmie先生のアドバイスにより、やり方を変えてみたところ、TOEICの問題を解くのにやり易くなっている感触をつかめたところが、大きなメリットでした。 まだまだTOEICの勉強を継続することが重要でありますので、引き続き、Kimmie先生のレッスンを受けたいと思います。

    Воскресенье, 1 Июль 2018 r. 07:18
  • Dr.Music

    音楽の話が楽しく、レッスンも色んな工夫が感じられます。どうすれば生徒が上達するか考えてくれる先生です。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 02:00
  • 伊藤康博(パパさんpianist)

    熱心な先生です。短期間で上達できます。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 15:08

    先生が優しく丁寧に指導してくださるので、安心してレッスンを受けられます!また、教え方も上手で親子ともどもレッスンを楽しみにしています。

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 02:19

    毎回、とても熱心に指導してくれる良い講師です。

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 13:29
  • Kebii

    Kevin is easy to talk to and kind. He showed my son interest of what his tried to talk about so it made him feel really comfortable and relieved. My son enjoyed his lesson!

    Суббота, 3 Декабрь 2022 r. 04:07

    特に男の子にはお勧めの講師です!ホワイトボードを使ったり、ゲームや興味のある分野について無料サイトを使ったり、様々なレッスンを考えてくれます。これからも受講していきたいです!

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 04:55

    生徒のレベルに合わせてくれるの、とても助かってます。分からないところも、根気強く英語で説明?それは、リスニング力を高めるための指導でした。今は、先生に感謝です!

    Воскресенье, 12 Декабрь 2021 r. 05:58
  • Queenie

    英語で中国語が学べ、かつ中国語の学ぶべき要点をきっちり教えてもらえます。

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 09:59
  • Donna H (inactive)

     ホワイトボードに絵をかいたり、遊び的な事に英会話で行い、娘の集中を維持してくれます。娘がお気に入りのレッスンです。

    Среда, 14 Декабрь 2016 r. 07:10

    英会話だけではなく少し先の学校の授業にもついていけるようにと思い受講しています。 毎回4歳6歳の子供たちにも理解できるようにオリジナルのワークシートをつくってくだるので 楽しく中学・高校英語を学ぶことができています。

    Пятница, 2 Декабрь 2016 r. 08:14

    6歳息子の英会話を受講しました。英会話のレッスンを初めて受けた息子も楽しんでいました。ありがとうございました。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 03:13
  • Elainor

    Elainor先生の発音はとても綺麗でリスニングが苦手な私でもとても聞き取りやすいです。また私の拙い説明にも辛抱強く付き合ってくれ、少し説明しただけで何を言いたいのかすぐに分かってくれる聡明で優しい先生です。英文添削をお願いしていますが、日本語が非常に堪能でテクニカルな話もすぐ理解してくれ、すばらしい英語に直してくれます。こんな良い先生に恵まれとても幸運です。すべての方にお勧めの先生です。

    Среда, 4 Июль 2018 r. 06:41

    発音を正しく楽しく学べるレッスンです。ただニュース等を英語で聞くだけでは意識できない点をとてもわかりやすく教えてくださいます。 Elainor先生も明るく優しい方です。 発音や聞き取りが苦手な方にお勧めのレッスンです。

    Понедельник, 13 Июнь 2016 r. 04:49

    数年、先生の発音レッスンを受講していますが、飽きることなく、毎回新たな学びがあります。長年の自己流の癖なども、根気強く直して下さって、本当に有難いです。 発音は、大人になってからでも、スポーツのように繰返し練習し、正しく口に覚えさせることで、徐々にブラッシュアップされていくものだと実感しました。 また、先生は日本語を含めて多言語を習得されていらっしゃるので、言語学習のコツなども大変参考になりますし、励みにもなります。 これからも、末永く先生のレッスンを続けていきたいと思います。

    Четверг, 5 Июль 2018 r. 06:42
  • Jake

    初回レッスンの時は殆ど話せませんでしたが、大量の予習、復習課題、そして授業のおかげで前よりは止まらずに話せるようになりました。特に、speakingの課題が効果的です。IELTS対策の授業ですが、英語力の総合的な引き上げにおすすめです。

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 03:40

    初めての英会話でしたが優しく楽しく学べました。また復習法やメールでの質問にも丁寧に答えて頂きました。先生が日本語も話せるので英語が出てこないときは日本語で言ってそれを英語で言い直してもらえすごい役に立ちました。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 10:51

    テキストを答えて、学んだ言葉で会話をして、その後文章を作成する。 非常に実践的な授業です。 予習復習は必ず必須ですが、英語の文法力はかなり伸びました。 とにかく英語を学びたいというのならこの授業が一番です。

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 16:43
  • Paolo

    いつも楽しく、判りやすくレッスンを受けています。 お話しやすく、質問も日本語で判りやすく教えてくださいます。

    Понедельник, 5 Декабрь 2016 r. 06:03

    Paolo 先生はとても優しく、私のつたないイタリア語でも辛抱強く熱心に聴いてくださるので、もっと話せるようになりたいとやる気がわきます。また、会話に慣れるためのただのおしゃべりのつもりで受講を始めましたが、文法についてもきちんと押さえてくださって大変勉強になります。資格をお持ちの上に経験豊富なので、40 分の授業構成も大変充実したものです。とても楽しく学ばせていただいています。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 13:16

    とても真面目な先生です! でも頑固とかではなく、イタリアの方らしいユーモアたっぷりの授業が楽しいです。 ものすごく会話が苦手なのですが、会話につまってもじっくり待ってくれる、気づいて助け舟を出してくれる。 そんな先生の温かい人柄が今もレッスンを続けられる理由です。

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 08:53
  • Ayame

    オリジナル教材がありますが、生徒の指定した教材でのレッスンも可能です。 あやめ先生のレッスンは、単に会話や文法だけでなく、その背景にある文化や起源なども併せて教えてくださるので、韓国そのものを学ぶことができます。 レッスンが取りづらくなると困るので、あまり知られて欲しくないのですが、本当に優秀な先生です。

    Воскресенье, 19 Июнь 2022 r. 15:12

    Пятница, 19 Июнь 2020 r. 06:35

    日本人講師ならではの教え方で、とても分かりやすいです。いろいろな話題で盛り上がれるのもマル、です!

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 23:15
  • Natalia

    全くのロシア語初心者でしたが楽しくレッスンしてもらってます。

    Воскресенье, 14 Декабрь 2014 r. 08:12

    先生が日本語ペラペラで分かりやすく、すごく楽しいです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 03:36

    いつも熱心で、わかりやすく、楽しい授業です!ありがとうございます。

    Четверг, 25 Июнь 2015 r. 14:13
  • Michele

    ミケーレ先生は、ちゃんと理解するまで辛抱強く付き合ってくれます。イタリア語をやる気にさせる素敵な先生です。

    Среда, 11 Декабрь 2013 r. 09:24

    いつもとてもフレンドリーかつ丁寧に接してくださいます。また前回のレッスンで理解できてない…と感じるとその日の予定を変えて復習に充ててくださるという、対応もありがたいです。おかげさまでイタリア語学習への意欲はどんどん増しています。kimiko

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 23:30

    心から楽しんでイタリア語を学ぶことができ、本当に先生に感謝しています。この先もずっと続けていきたいと思っています。

    Пятница, 13 Декабрь 2013 r. 04:46
  • ウンミ(Eunmi)

    諸事情により4月から休暇を取られていますが、既に은미先生のレッスンが受けたくてたまりません!!笑 積もる話もいっっっぱい有ります!!笑 また은미先生のレッスンが受けられるのを、首を長~くして待っています♪

    Воскресенье, 21 Июнь 2015 r. 10:39

    ウンミ先生は毎回とても熱心に教えて下さいます!その熱意はレッスン時間が終わってもキリが良いところまで絶対やって頂けること!!たまに30分のレッスンが1時間近くかかってしまうこともありますが、生徒側からすると分からない所を残さず、完全燃焼でレッスンを終えれるので大変ありがたいです。ウンミ先生、いつも本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします:)

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 14:02

    先生は、本当に熱心に教えてくれ、レッスン後のフォローも、しっかりしてくれるので、勉強に意欲が沸きます。 スタッフの方が推薦してくれた事に感謝しています。 高年齢な私、「10歩行って9歩戻る」状態ですが、いつも、笑顔で接してくださり、有難いです。これからも、痴呆防止の為にも頑張ろうと思っています。ㅋㅋㅋㅋ スッタフの皆さん、先生有難うございます。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 23:36
  • Mick

    30分という限られた時間の中でMick先生から出されるお題について熱く語る授業です。頭をフル回転してそのお題について説明するのでレッスンのあとは英語脳になってます!

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 11:12

    スライドショーまで準備していただき、内容が充実していました。ベテランの先生で、信頼できる先生です。

    Суббота, 13 Декабрь 2014 r. 06:45

    ユーモアたっぷりのレッスンで毎回楽しいです。 たまにとらせて頂いていますが、とっても熱心に指導してくださいます。

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 01:49
  • Heejin

    Четверг, 7 Декабрь 2017 r. 10:33

    気分転換のつもりで時々受講しています。明るくポジティブな感じの先生でとても大好きです。もちろん、韓国の料理の話も楽しいです!

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 23:18

    Воскресенье, 30 Июнь 2019 r. 04:08
  • DonDonTeacher

    私の1番の先生です。 分かりやすく教えてくれる先生です。 語学を勉強するには、必要な事です。 楽しいからこそ、持続できる。素敵な先生です。

    Пятница, 26 Июнь 2015 r. 09:59

    レッスンを、楽しく、気楽に話しできる先生です。

    Воскресенье, 14 Декабрь 2014 r. 09:06

    素敵な先生ですの一言です。 こんなに楽しく勉強できる先生に、もっと早く出会いたかった。 出会ってから、会話の単語もだんだんと自然に覚えられて 自然に言葉を出せるようになって~。 本当に、先生のお陰だと感じます。自分自信もビックリするほど 嬉しい気持ちでいっぱいにさせてくれています。 気楽に話せるって事は、本当に素晴らしいです。 苦しかった文法、頭ばかりになってしまっていた所から抜け出せました。 今は、勉強する日を待ちわびるようになりました! すごい~先生だなぁ。と思います。 こんな気持ちにまでさせていただいて。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:07
  • Kumi

    コスパばっちり、解説も詳しく、とてもとても勉強になっています。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 15:04

    エッセイの書き方のテンプレートを教えていただくので手順が わかりやすいです。また、エッセイの内容の辻褄があっているかどうか、 チェックしてくれるのでどう考えればいいのか明確になります。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:47

    弱点を見つけて的確に指導していただけます。

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 02:15
  • Masumi sensei

    I like how she teaches me,because she uses fresh cards and videos.

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 03:43

    nice teacher and nice teaching way

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 03:44

    真面目な先生です。

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:26
  • tenshiyoga mayumi

    スケジュールが合わず一度しか受講できていませんが、とても満足のいくレッスンでした。次回も是非、お願いしたいレッスンです。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 15:07

    自宅で、しかも自分用にカスタマイズして貰える、ヨガレッスンを探していますが、こちらの先生は自分の不調な部分やワークアウトして欲しいことなど事前に相談もできるので、とてもよいと思いました!言語以外のレッスンでもおすすめしたい一つです!

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 04:20

    オンラインでも、しかも寝る前に自宅で出来るのに感激しました!続けられそうなヨガレッスンです。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 06:45
  • Asako

    日記を送信したところ、丁寧な添削がすぐに返信されてきました。 英文ではこのように書くのか…という気づきもあり、このような表現の方が自然なのかと学べたり、と良いことづくめです。 質問にも優しく答えてくれます。次の日記添削が楽しみになります。 英作文=会話できる、とはなかなか上手く繋がっていかないかと思いますが、先生に添削してもらった英文は、完璧に話せるよう頑張りたいと思います。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 06:30

    ずっと先生のレッスンの英語で日記を続けています。英語の勉強と一緒に、日記もつけられるので、とても楽しいです。先生の添削もとても丁寧で参考になります。いつも質問にも丁寧な返答を下さり、感謝しています。

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 16:11

    最近は英語で日記が書けていませんが、Asako先生は毎回の日記を決して手を抜くこと無く丁寧に添削をして下さいます。また、こちらのちょっとした質問にもしっかり答えて下さるので、本当にありがたいです(^^) 更にレッスン料も非常に良心的なお値段なので、日本人講師で且つ英語日記の添削レッスンを受講したい方にとてもお勧めの講師です:)

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 06:49
  • Yuka Saeki

    Понедельник, 16 Декабрь 2019 r. 02:56

    英検の作文対策にはこのレッスンです! 自分の英作文力を客観的に見直せる良い機会をくださいます。 厳しいところは厳しく、でもできているところはちゃんと見て評価されますので、落ち込む一方にならないところも良いかと。

    Пятница, 7 Декабрь 2018 r. 12:01

    Пятница, 19 Июнь 2020 r. 07:46
  • Paul Smith

    料理と英語を同時に学べる一石二鳥のレッスンです。先生は日本滞在歴があるので、日本事情にも詳しくて、話しやすいです。

    Суббота, 13 Декабрь 2014 r. 06:42
  • Michelle J

    英語に関する質問への答えをわかりやすく丁寧に解説してくれる信頼できる先生のレッスン

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 03:44

    日本語ナシでネイティブと自然な会話を練習するのに最適な講師!気さくで話し易い上、別の職業の経験もあるので異文化体験からビジネスに関してまで話題豊富に話せます。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 04:24
  • Mizuki

    After this lesson, somehow, I've gained some confidence in speaking Japanese. Not fluent but I think Sensei has found a way to encourage me to speak with simple examples. There is a method and it's different from textbook approach. Thanks.

    Понедельник, 22 Июнь 2015 r. 07:16

    Useful and meaningful lesson.

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 06:55
  • Eribo

    :)

    Среда, 24 Июнь 2015 r. 23:19

    Eribo is very experienced in using easy, clear tones to guide you through the lesson. In the end, you not only learn things in the materials, but also have your ear trained.

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 04:20

    eribo is no.1

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 08:04
  • Miss Danielle

    彼女ののレッスンは月に1回しか取れていませんが、他の英語のレッスンと併用で勉強する事によって更なる英語力のUPが期待されます。 明日もレッスンがあるので楽しみです☆

    Понедельник, 22 Июнь 2015 r. 23:11

    英語の映画やドラマを、字幕なしに聞き取れるようになりたい人にぴったりだと思います。事前に送られるYoutubeを見て、スクリプトを元に当日わからない表現を質問できます。ドラマや映画だと予習も楽しくできるし最高です。講師は演劇指導もしている専門家なので、映画に本当に詳しくて話していて楽しいです。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 07:24
  • Raya

    ハートがある講師でした!

    Четверг, 8 Декабрь 2016 r. 13:08

    ただ教えるだけではなく、生徒のニーズ・時間・目標に合わせて無理のない勉強法を考えてくれるスポーツジムのコーチのようなイメージです。 講師の優しい人柄、多彩でユニークな教材選び、続けやすい値段とすべてに置いてはなまる♪なレッスンです。

    Среда, 10 Декабрь 2014 r. 04:41

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 18:37
  • senka

    生徒ごとに内容を対応していただいてます。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 06:51

    レベルに合わせて丁寧に教えて下さいます。少しずつレベルアップできているような感じがします。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 12:59
  • Tamami

    先生に教えていただいてから字がどんどん上達しています。 添削もしていただけるので、ありがたいです。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 07:25

    Tamamisensei, thank you for believing in me when I was down and tired. You always smile during our class and you inspire me to be a better student. I have learned so much from you!! I want to thank you for the positive energy (& the power sprinkles sent my way) - but mostly thank you for making me laugh. I love class and am looking forward to many more in the future.

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:15
  • ZoeyNonomy伝わるアメリカ英語発音ゲット!

    一つ一つ、本当にわかりやすく教えてくださいます。確実に身に付いてきていて、ネイティブの方に褒められるようになりました。フィードバックもご丁寧で、ああ、この先生は、親身になってわたしの英会話が上達できるようにがんばってくださっているんだなあと思います。ほかのオンラインレッスンをいろいろ受けたことがありますが、確実に身に付くレッスンをしてくださるのは、この先生だと思います。レッスンの内容のわりに、レッスンポイントが安すぎると思います^^ とにかく、良心的ですし、レッスンも楽しいですし、たくさんの方にこの先生のレッスンを受けてもらいたいと思っています!!! 良い先生に出会えて、カフェトークさまに感謝です♪

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 05:48

    アルファベット1文字ずつから発音の勉強できるレッスンは少ないので、このレッスンはおすすめです。発音の勉強をすることでリスニング力向上にも役立ちました。

    Суббота, 13 Декабрь 2014 r. 02:01

    毎回新しい発見があり、自分でも発音が良くなってきているな、と実感しています。 今後も定期的に受けたいレッスンです。

    Пятница, 13 Декабрь 2013 r. 09:11
  • RYOTA

    30分以上のレッスンは集中力が切れてしまい、後半グダグダになることの多かった私が、このレッスンだけは毎回最後まで楽しんで取り組めています~♪ 気軽に質問できますし、毎回出される宿題の解説も丁寧ですし、 レッスンで取り扱う例文も私の趣味や仕事に合わせたものが多く組み込まれていて 非常に役立っております。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:39

    いつも私に必要な内容を楽しくレッスンに凝縮したものを提供してくださっています !! 時には、もう英語なんていいや~と思ったときもあったけど、 RYOTA先生に素直に話したら、直前であってもレッスンの内容を 復習などに変更して楽しませてくれます。 これからもできる限り受講していきたいです。

    Воскресенье, 21 Июнь 2015 r. 09:07

    TOEIC対策をベースに、細かい要望をふんだんに取り入れたレッスンを 展開して下さいます。 この文法の使い方が分かりません。と伝えれば、例文を挙げてくださったり 次回、もっと詳しく説明しますね。と次回までに準備してくれたり 生徒第一な講師です!! 毎回のレッスン内容がとても濃くて、やりきった感があります! TOEICの目標点数に届きますように~☆ でも最近、自分の英語力が伸びていることを実感してます。 これからもよろしくお願い致します!

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 01:45
  • xxxFilen Sube

    A very knowledgeable and kind tutor!

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 07:01
  • Naruto

    丁寧でわかりやすいLessonでした。フィードバックも詳しく復習に適しています。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:16

    good teacher

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 15:32

    若い先生ですが、とても分かりやすく教えてくださいます。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 12:14
  • Aki B

    毎回ちょっとした気になることを見てもらいたくて利用しています。 Aki講師のお人柄がよく分かる優しいリーディングです。的を得た答えが多く、お値段もお安いので、今後も続けてお願いしたいです。

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 00:53

    Aki B さんのリーディング結果は、温かい言葉で表現された、とても詳しいものです。迷ったり、気になったりすることがある時には「Aki Bさんにリーディングしてもらおうかな」と思える方です。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 04:10

    Aki helped me practice my business Japanese and interview skills. She created a fun and customized class. We practiced roleplaying several situations that really helped me in my professional life. Thanks, Aki, for the wonderful classes!

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 17:08
  • itoanna

    楽しく効率よく韓国語の発音、文法、イディオム、ことわざ、はたまた文化や日韓の違いをみっちり学べルレッスンです。復習をかねて韓国語を自分でタイプしてチェックもしていただいているので、書く練習にもなりいうことなしのレッスンです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 16:11

    話し上手、説明上手で、毎回楽しくレッスンしていただいています!

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 07:32
  • Alika Sasha Lipskaia

    まずお人柄が素晴らしい。とても熱心な先生です。知識が豊富で、どんな質問にも的確に答えてくれます。Alika先生とお話できるのが楽しいので、定期的に予約して楽しみにしています。おかげで適度な運動が暮らしの一部となり、生活に張りが生まれました。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 02:56
  • ChessCoach S,U

    小学生息子が受講しました。とても楽しそうにレッスンをしていました。駒の名前から動かし方、チェックメイトの様々な進め方など、子供の扱いにも慣れた講師なので、安心してお願いできます!また冬休みにもぜひお願いしたいです。

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 00:39
  • Tomoki Fitness

    自宅にパーソナルトレーナーがきたみたい!体調や健康について英語で話しながら、自分にあった無理のないエクササイズを指導カスタマイズしてもらえる、一石三鳥くらいのレッスンです!

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 03:40
Got a question? Click to Chat