Добавь специй со всего мира в свою жизнь

このオンラインレッスンがすごい大賞・2014年上半期

2014.1.1~6.25 カフェトークスペシャルコンテンツ

この度は沢山のご応募ありがとうございました!
投票数、レッスン受講数、口コミ数を元に選考させて頂きました!

※レッスンに寄せられた声は、個人の感想であり個人差があります。

※一部のみ表示しています。

皆さんにご投票頂いた口コミを一部ご紹介!

生徒さんの声

  • Lisa.K

    正しい英語の話し方をたくさんの豊富な知識を元に、厳しく教えてくださいます。熱意も伝わり、いつもやる気にさせてくださる授業です!これからもずっと受けたいです。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 01:20

    先生が確立された学習方法を貫きながら、その時々の私に必要な練習や知識を提示して下さるので、レッスンの後は、英語学習のモチベーションが高まります。日本にいて英語力を向上させるために必要な方法を先生から学ばせていただくことができます。

    Пятница, 6 Июль 2018 r. 12:28

    Lisa先生に出会えて、さいこ~に幸せです。 これまで、いつも途中で投げ出していた英語ですが、 今回は、楽しいので、続けられています。 嘘みたい♡ 嬉しい~♪

    Вторник, 10 Декабрь 2013 r. 08:52
  • Yoshinori

    いつも非常に丁寧で分かりやすい解説をしてくださいます。

    Понедельник, 9 Декабрь 2019 r. 02:21

    いつもとても熱心で丁寧に指導して下さいます。とても博識で、レッスンの度にいつも学ぶことがたくさんあります。人柄もよく真面目に実力アップしたい方にとてもお勧めの先生です。

    Воскресенье, 1 Июль 2018 r. 08:59
  • Hirohito

    あのEnglish Grammar in useにHirohito先生の独特の文法解説が付いたことでしっくり腑に落ちる無敵の文法虎の巻が出来上がりました!!そのエクササイズとして週五日メールで届く手を変え品を変えの渾身の練習問題を解いていくうち、しっかりとした文法の基礎が叩き込まれた感があります。自分の好きな時間で、どこにいても出来るのも続けられる大きな魅力でした。

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 16:19

    発音の練習だけでなく、文法、語彙など多岐にわたることを教えていただいています。先生の研究熱心な様子がレッスンで伺えます!

    Понедельник, 9 Декабрь 2013 r. 10:44

    色んな学習法や先生に習ってきましたが、、Hirohito先生のレッスンは今までにない一つ一つ腑に落ちるアプローチや表現なので、毎レッスン目から鱗が落ちる新しい知識に出会い、気が付いたら周りもびっくりするくらい伸びていました。加えてこんな大人になってからニュートラルできれいな発音を身に着けられてうれしい限りです!!

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 04:17
  • Kayo

    どのカテゴリーを選ぼうか迷うほど毎回充実したレッスンをしていただいてます。毎回イタリア文化の話からモチベーションをアップするところから始まり、わかりやすい教材、実用的な用法、細かなニュアンスの違いなど先生の実体験も交えながら説明してくださいます。義務教育〜大学まで語学が超苦手でこの先一生勉強することないと思っていたのに、今は先生のレッスンが楽しみで他の生徒さんに申し訳ないので予約枠を取りすぎないよう気をつけているぐらいです。基本的な単語も覚えられない歳になってきましたが、根気よく毎回説明してくださってより頑張ろうと思えます。いつも本当にありがとうございます!

    Вторник, 6 Декабрь 2022 r. 08:06

    Воскресенье, 3 Декабрь 2023 r. 00:58

    Суббота, 11 Декабрь 2021 r. 07:58
  • Maggie

    海外ドラマを見ていて、あ!これ教わったフレーズ!というものがたくさん出てきて、前より理解出来る部分が増えてきたり、翻訳されている字幕と、本来のフレーズの意味の差などがわかってきてとても楽しいです。 すごく良い学びになっています! 実際にも非常に使えるフレーズばかりなので、会話が楽しくなっています。

    Четверг, 4 Июль 2019 r. 12:54

    とても丁寧に教えていただけます。こちらがわからないくて時間をとってしまってもイラつくことなく、しっかり向き合えていただけます。

    Суббота, 19 Июнь 2021 r. 12:21

    映画やドラマを見ている時に、どういう意味だろう?と思っていたフレーズの意味が、あ!こういう事だったんだ!と知ることが出来、とても勉強になります。 そして、日常会話に使うフレーズばかりなので、ネイティブの方と話すときも語彙が増えて良かったです。

    Суббота, 8 Декабрь 2018 r. 01:24
  • Elainor

    Elainor先生の発音はとても綺麗でリスニングが苦手な私でもとても聞き取りやすいです。また私の拙い説明にも辛抱強く付き合ってくれ、少し説明しただけで何を言いたいのかすぐに分かってくれる聡明で優しい先生です。英文添削をお願いしていますが、日本語が非常に堪能でテクニカルな話もすぐ理解してくれ、すばらしい英語に直してくれます。こんな良い先生に恵まれとても幸運です。すべての方にお勧めの先生です。

    Среда, 4 Июль 2018 r. 06:41

    長く受講していますが、その価値があります。

    Среда, 9 Декабрь 2015 r. 12:31

    Elainor is my favourite teacher. She not only prepares great material, but gives me courteous feedback after each lesson. I can tell that she makes a lot of effort for the lessons. I thought that learning pronunciation was boring before taking her lesson, but it's very fun. Her lessons are so enjoyable and informative, I have been taking them for almost two years.

    Суббота, 7 Июль 2018 r. 02:31
  • Takami

    いつも子供がお世話になっています。子供に合わせた教材を用意していただき、楽しくレッスンしていただいています!

    Пятница, 6 Июль 2018 r. 21:47

    いつも熱心に教えていただいて、感謝しています。

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 11:30

     生徒一人一人に真摯に向き合ってレッスンしてくださいます。とても優しい先生ですので、子供からシニアまで、おススメです。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 23:48
  • Eby イビ

     笑顔も話し方も素敵なEby先生!普段英語を使うことがない私でも、Eby先生マジックにかかると英語が口から出てきます。話しやすい雰囲気を作ってくださるので、リラックスして受けることができ、毎回アッという間にレッスンが終わってしまいます。発音も丁寧に直してくださいますし、自然な英語のリズムやイントネーションを教えてくださいます。だんな様のお話や馬のお話もとても楽しいです♪ 皆様におすすめしたい先生、レッスンです!

    Понедельник, 20 Июнь 2016 r. 12:49

    Воскресенье, 28 Июнь 2020 r. 03:44

    Eby先生とのレッスンは、楽しいのはもちろんのこと、会話中でも的確な表現を教えてくださるので、大変、役に立ちます。 また、ユニークで難しい質問もしてくるので、即座に考えながら、表現するのにとても良い内容だと思います。

    Суббота, 26 Июнь 2021 r. 00:00
  • Meg

    Meg先生はいつも生徒の発音、イントネーションやリズム等がより自然になるようにとてもわかりやすく誠実に導いて下さいます。Meg先生はプロ意識がとても高くベテランの先生で教え方も非常にうまく他社のオンラインスクールにはいないタイプの先生です。又、生徒が授業を継続して受講しやすいように授業料を設定して下さっているのに対して心より感謝しております。

    Четверг, 18 Июнь 2020 r. 06:49

    ★★★★★(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)⤴⤴⤴⤴⤴◎◎◎◎◎アメリカ英語発音矯正講師のMeg先生は発音添削もして下さいます。ちょっと途中でしんどくなったのでMeg先生にお手本の音声ファイルを作って頂くようになりましたが非常に丁寧でわかりやすく市販の教材のCDの音源より発音やイントネーションやリズムを感じ取りやすく勉強になります。Meg先生のオンライン・オフラインの組み合わせのクラスは特に素晴らしいと思います。途中で練習がしんどくなってお休みしていた時期もありますが生徒のペースに合わせて下さり感謝です。 大人になってからの発音矯正は無理だと諦めてしまいますが特に留学経験もないMeg先生の存在は英語学習者の大きな励みになります。作成して下さる音声ファイルは濃縮されておりすごくスマートな仕上げなっていてこの授業料で継続して受講させて頂いている事は本当に有難いです。 Meg先生は自分がどれほど努力されてきたか特におっしゃりませんが、今後ともMeg先生を模範に諦めず精進してい参りたいと思います。いつもフレキシブルに私の要望に合わせて下さりとっても奥ゆかしいMeg先生に大感謝です!Meg先生の音声ファイルは私の大変貴重な教材でUSBに保存しています。 お礼の気持ちはここでは書き込み切れません。今年も残りわずかですが今後とも末永く御指導をどうぞ宜しくお願い致します。(bow)

    Вторник, 8 Декабрь 2020 r. 23:08

    ★★★★★(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)⤴⤴⤴⤴⤴Meg先生はベテランの非常に優秀なアメリカ英語発音矯正講師です。毎回五つ星★★★★★のレッスンと生徒の発音、イントネーション、そしてリズム等をより自然になるように導いて下さり笑顔マーク沢山です。(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) 2020年1月から約半年間、Meg先生にお世話になっていますが分散していた点が段々と繋がっていき一つの大きな模様になっていく感じです。発音がクリアになっていきカタカナ英語が少しずつ改善されつつあります。その結果、私のやる気は⤴⤴⤴⤴⤴アップです。継続受講しやすい授業料に設定して下さっているので一期一会にはならずMeg先生のレッスンを継続して受講させて頂いております。文法の知識や語彙力はある程度あるけど何故かアウトプットに自信のない方はMeg先生のクラスで発音、イントネーション、音の脱落や結合等を学べば英語の学習が楽習に変わりますよ。Meg先生は素晴らしいアメリカ英語発音矯正講師です!

    Четверг, 18 Июнь 2020 r. 11:15
  • yukarin

    Четверг, 2 Декабрь 2021 r. 10:39

    とっても明るい先生で大好きです。先生に会いたくてレッスンをとっているといっても過言ではありません。先生のお話を聞くと、今まで何となく使っていた英語が明快になります。文法を楽しく学ばせていただいています。

    Пятница, 26 Июнь 2015 r. 14:21

    Воскресенье, 26 Июнь 2022 r. 07:03
  • Maria

    Maria先生のレッスンは、こちらの言いたい表現を的確にキャッチしてスカイプのページにこまめにタイプしてくれます。いつも新しい単語を教えてくれるのでかなり語彙が増えました!

    Понедельник, 24 Июнь 2013 r. 11:33

    語彙力の豊かな、博識の先生でいつも圧倒されます。

    Вторник, 15 Декабрь 2015 r. 07:27

    幅広い教養がありほぼネイティブなのに自身の勉強にも励まれている向上心のある講師で情熱を感じます。

    Воскресенье, 4 Декабрь 2022 r. 08:31
  • Zoe

    毎回、英語で話す事が楽しい!と感じる素敵なレッスンです。話題のニュースや、ちょっとおもしろい記事などを取り上げてくださる柔軟性も気に入っています。質問にも丁寧にお答えくださり、勉強になります。Zoe先生とは6年位のお付き合いです。これからも私の英語の勉強にお付き合いいただきたいと思っています。

    Воскресенье, 10 Декабрь 2017 r. 08:28

    いつも明るく前向きな先生です。 英語で話すことがとっても楽しくなる会話上手な先生です。 これからもずーっとお付き合いいただきたいです。

    Воскресенье, 7 Июль 2019 r. 01:04

    いつも前向きで お話をしているだけでハッピーな気分になる素敵な先生です。 英語で話す楽しさを実感できます。 話題も豊富で もちろんご指導も的確で分かりやすく(わかるまで)教えてくださいます。 これからも続けていきたいと思っています。

    Понедельник, 6 Декабрь 2021 r. 12:49
  • Dahee

    とても楽しく効率よく韓国語を学習できるレッスンです。続く限り受講したいレッスンです。

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 15:08

    Четверг, 5 Декабрь 2019 r. 14:20

    読書っていう視点から韓国語を習う授業を受けています。 本からはいろんな思想を知ることができ、また会話とはちょっと違う勉強方法で面白い授業です。 そして、先生は豊富な日本語の知識量があるので、ピンポイントで知りたい文法や単語などを学べます。

    Пятница, 6 Декабрь 2019 r. 07:39
  • Kana

    いつも楽しく丁寧にレッスンをすすめて貰っているのは勿論のことレッスン終了後には丁寧に録音付録を送って頂いています。毎日の英語のヒアリングに練習にとてもためになっています。

    Среда, 19 Июнь 2013 r. 12:21

    毎回、こちらが知りたい表現を日本語確認することができ、あとから添付していただけるスクリプトと音声は復習するのに凄く役立っています! 先生の声にも毎回癒される感じです~

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 14:28

    Kanaさんのレッスンはどれも楽しく気軽にでき、発音・文法・語彙・表現方法など英語を話すために必要なことを全てカバーしてくれます。またレッスン終了後にいただけるドキュメントや音声も復習に役立てることができアフターフォローまでバッチリです。

    Среда, 19 Июнь 2013 r. 14:53
  • ウンミ(Eunmi)

    できる韓国語の紫色のテキストでレッスンをお願いしてますが、若いのに頑張っています。教え方も良いし人柄も良いです

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:58

    とても根気よく自分が話す韓国語をきいていただいたし、発音の仕方もおしえてくださいました。日本語もわかる先生なので杏して受けられます

    Пятница, 26 Июнь 2015 r. 03:45

    Eunmi is a great and patient Korean tutor. I hope she comes back to Cafetalk soon!

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 08:50
  • Romi

    いつも根気よく教えてくださいます。教え方がすごく上手だし、Romi先生のレッスンを受けてると英語学習に対して前向きになれるし、もっと勉強したいという気持ちになります。あらゆる面においてパーフェクトな講師だと思います。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 13:20

    Четверг, 6 Декабрь 2018 r. 03:38

    いつも充実の楽しいレッスンをありがとうございます。毎週のレッスンを楽しみにしています。

    Воскресенье, 1 Июль 2018 r. 10:21
  • maimama

    セリフを韓国語訳してどんどん話していくのが役に立つし楽しいです^^リアルな韓国語会話術が学べるレッスンで曖昧な文法や表現がきっちり身に着くのでおすすめです。

    Четверг, 3 Декабрь 2020 r. 02:10

    とてもわかりやすい 無駄のないLessonです

    Среда, 11 Декабрь 2013 r. 00:45

    いつも丁寧に熱心に教えてくださり、話していても人柄がわかるような感じのいい先生です。私のレベルに合わせた資料を作成してくださり、少しでも理解が進むように工夫していただいています。旅行で困らない程度の会話ができるようになればと思っていますのでよろしくお願いします。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 09:17
  • 伊藤康博(パパさんpianist)

    熱心な先生です。短期間で上達できます。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 15:08

     基礎の大事さを教えてくださる素晴らしいレッスンだと思います。教えることにも慣れていらっしゃる先生で、安心してレッスンをお任せすることができます。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 13:51

    集中力も付いて楽しいレッスンです。

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 13:30
  • Kate N

    ネイティブなのに日本語もしっかり話せるので、レッスンを受けていてもわからないところは日本語で解説してくれるので、すぐ理解できるから、初心者からいっこうにレベルがあがらない私はぴったりでした。

    Четверг, 11 Декабрь 2014 r. 06:26

    すごくわかりやすいレッスンで、モチベーションがあがります。

    Понедельник, 9 Декабрь 2013 r. 07:02

    日本語で、英語の細かいニュアンスの説明、反対に日本語で言いたい細かいニュアンスの表現を英語で解説してもらえるとても貴重なレッスンです

    Суббота, 3 Декабрь 2016 r. 04:44
  • senka

    レベルに合わせて丁寧に教えて下さいます。少しずつレベルアップできているような感じがします。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 12:59

    生徒ごとに内容を対応していただいてます。

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 06:51
  • Sakura

    先生の明るくて気さくなお人柄が大好きです(*^ー^)ノ♪質問しやすい雰囲気だし、また的確に答えてくれます!フリートークはSakura先生と決めています!

    Понедельник, 9 Декабрь 2013 r. 10:03

    勉強より部活の中2娘が、Sakuraだと楽しんで英語を勉強しています(笑)

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 13:03

    Her lesson is very unique. Talking about pictures or cartoons is to improve my English skills regarding how to describe what I think quickly. She is Japanese, so she correctly understand what Japanese students usually concern about English.

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 06:25
  • Sunny 晴

    丁寧で聞き取りやすくわかりやすいです。

    Понедельник, 10 Декабрь 2018 r. 02:11

    Воскресенье, 23 Июнь 2024 r. 12:58

    ついつい発音に気が回らなくなってしまいますが、しっかり指摘して下さるので、助かります。わからない文型も例文をたくさん作って説明して下さるので、わかりやすいです。

    Суббота, 3 Декабрь 2022 r. 14:26
  • blue2g

    いつも色々質問をして下さるので会話が途切れる事がなく、あっという間に時間が過ぎます。うまく言えない部分も丁寧に分かりやすい説明をして頂けるので無駄がなくて、私には合っていると思います。

    Пятница, 14 Декабрь 2018 r. 07:20

    スカイプで話していることを忘れてしまう。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 13:39

    日本語がネイティブ並みにお上手なので、安心してレッスンを受けられます。 希望に合わせていろんなレッスンをしていただけます。

    Суббота, 29 Июнь 2019 r. 11:37
  • Simon Norton

    気さくに、でもいろいろな語彙を教えてもらえます

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 13:02

    怠け者の私が継続している数少ないレッスンの1つです。講師の説明の上手さ、そつのないレッスンの進め方が継続して取っている理由です。

    Пятница, 2 Декабрь 2016 r. 16:01

    He has a lot of knowledge and make me relax when I take lesson with him. And he advice some mistake to me naturally. I like that stlye! I can study English and interesting!

    Суббота, 11 Июнь 2016 r. 13:32
  • Emi H

    I learn a lot from these lessons, i also prepare for the lesson previously with the materials that she sends me and that helps me learning even more. She is also very patient when i dont understand her, which is very often :D

    Среда, 10 Декабрь 2014 r. 14:15

    とても素晴らしい先生です!

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:20

    Love Emi's class very much!

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 23:06
  • Junko

    充実した教材とレッスンプランで50分間みっちりレッスンできます。講師とのスモールトークやレッスンの内容についてのやり取りでも聴く力と話す力を鍛えられます。

    Пятница, 6 Июль 2018 r. 23:28

    生徒1人1人に合わせたレッスンをやってくれて、やる気もいただけるので自然とモチベーションが上がります。 12月からレッスン時間が合わなくなってしまいましたが、 「英語のことならJunko先生に教えてもらおう!」と思える先生です。

    Вторник, 12 Декабрь 2017 r. 16:21

    多方面からのアプローチで会話力を高める授業をしてくれます。 明るくて楽しい授業です。

    Среда, 6 Декабрь 2023 r. 00:34
  • James

    This is a lesson to explain images. It's exciting and fun to see what kind of pictures will come out. You can learn useful phrases during the lesson. And I'm glad that I can review the lesson because he leaves the words and phrases with the pictures on Skype chat. Also, the feedback after the lesson is very helpful.

    Суббота, 11 Декабрь 2021 r. 12:36

    いつもいつも丁寧に接してくださるうえ、こちらの拙い英語から求めることを理解して下さって、適切で完璧なレッスンをしてくださいます。しかも、アフターフォローも素晴らしくて、もう感動的です。

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 12:04

    Пятница, 14 Декабрь 2018 r. 07:30
  • may

    老師非常親切且健談,上課氣氛輕鬆愉快,總是充滿笑聲。且在聊天的過程中會認真注意到學生文法等使用錯誤的部分並及時記錄下來(很細節的都有!但不會因為一邊紀錄就影響到對學生的專注度,這點很厲害),課後發送回饋給學生,方便日後複習。

    Четверг, 18 Июнь 2020 r. 07:29

    老師說話很溫柔,上課時都很專心的聽同學說話,適時的給予幫助及更正,即使日文不流暢,老師也能耐心地多次詢問了解同學想要表達的意思,每次上課都能有所幫助,謝謝老師

    Четверг, 8 Июнь 2023 r. 03:18

    Понедельник, 14 Декабрь 2020 r. 12:28
  • Sheka シェカ

    Суббота, 8 Декабрь 2018 r. 15:10

    大変楽しく、為になるレッスンです。

    Воскресенье, 9 Декабрь 2018 r. 00:05

    Every time I take her class, I always learn something new. She is very good at explaining the sentence structure, grammar, and the meaning of the words. That makes me want to learn Tagalog more. Also she is cheerful, but gives me some feedback clearly and that helps me a lot. Thank you very much Sheka for the fun class

    Понедельник, 8 Июль 2019 r. 11:21
  • yuni

    よく読んだら複数投票出来ましたのでさせて頂きます^^ ハングルの読み方さえわからなかった私を たどたどしくではありますが読めるようにしてくださいました。 街で目にするハングルをつい読んでしまう癖がつきました。 世界を拡げてくださったYuni先生に感謝します。

    Среда, 19 Декабрь 2012 r. 09:18

    いつも丁寧に教えていただいてます。フィードバックも適切だし、あとから復習するのにもとてもよいです。先生もどんな生徒でも親しみがもてる人柄だと思います。

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 06:11

    可愛くて優しくて面白くて教え上手で レッスンから反れた内容でも丁寧に教えて下さいます。 Yuni先生に出逢わなければとっくに韓国語をやめていたと思います。 それぐらい素敵な先生です。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 07:36
  • Jenny

    とても面白く、すごく勉強になるレッスンです。いくつかのお題に対して、自分の意見を話すレッスンです。自分の思ったことや感じることを話すので、「自分の思いを伝えたい」という意識が英語の上達にすごく役立つ思います。もしありきたりの英会話に飽きてきたら、是非試してみてください。

    Воскресенье, 8 Декабрь 2013 r. 13:04

    I enjoy her lesson every time. She never bore me in the conversation ,at the same time teach me how to use appropriate words in the sentences.

    Среда, 24 Июнь 2015 r. 15:10

    もう何度も彼女のレッスンを受講しています。数多くいる先生の中で、聞き上手なところとフレンドリーさ、そしてフレキシブルなレッスンを提供してくれる、この3点が優れていると思います。レッスンの価格は決してお安くはありませんが、値段以上に得るものが多いレッスンだと思っております。

    Вторник, 6 Декабрь 2016 r. 12:50
  • Masumi sensei

    I like how she teaches me,because she uses fresh cards and videos.

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 03:43

    真面目な先生です。

    Вторник, 9 Декабрь 2014 r. 07:26

    愛溢れる お子さんへの接し方を色々教えてくださいます。引き出しをたくさん持っている先生だからこそ 安心して聞くことができるんですね。

    Среда, 16 Декабрь 2015 r. 04:10
  • Mr.B.D.Beesley

    拙い英語が、簡潔かつ的確な文章に早変わりする上、発音まで教えてくれますし、話している途中でも、きっちりと間違えを直してもらえるので、ガッツリ勉強出来ます。時間の密度が濃い気がします。ありがとうございます!

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 12:09

    約1年間お世話になっております。英語力がかなりupしました。

    Пятница, 11 Декабрь 2015 r. 09:09

    Суббота, 15 Декабрь 2018 r. 23:29
  • Momo Sensei

    すでに数年以上前からの受講です。文字通り、トルコ語のアルファベットから始めました。趣味もかねて齧ってみるつもりで始めましたが、先生の熱意とレッスンプランの充実で、本当にわかるようになる!片言で話せるようになる!やる気さえあれば、トルコに短期留学したようなくらいの上達が見込めるレッスンです。

    Пятница, 14 Июнь 2024 r. 14:42

    Every time, thank you very much. I hope that I take your class until my TOEIC Level untir 900 score. See you soon.

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:53

    トルコ語を勉強するキッカケになりました。また受けたいです!

    Суббота, 26 Июнь 2021 r. 00:43
  • Zia

    根気強く丁寧なレッスンに英語の上達を実感させてもらっています。 またまじめでありながらもどこかほんわかとした雰囲気の彼女にはともすると中だるみになりがちな英語学習も、愚痴を聞いてもらったり、ガールズトークになったりと私の生活のエッセンスに(おおげさ?笑)になっています。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 14:54

    Пятница, 6 Декабрь 2019 r. 00:43

    身振り手振りが使えない電話での会話は、普通の会話よりも難しいので、そこにポイントを置いてのレッスンはすごくいいです!先生もとてもフレンドリーで楽しくレッスンできます!

    Пятница, 13 Декабрь 2013 r. 00:02
  • Eribo

    eribo is no.1

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 08:04

    先生はとても優しいです!レッスンも分かりやすくて、短い時間の中たくさん勉強が出来ました。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 06:50

    Eribo is very experienced in using easy, clear tones to guide you through the lesson. In the end, you not only learn things in the materials, but also have your ear trained.

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 04:20
  • Yuko_M

    ゲームや会話を通して単語や表現を繰り返し使い、いつの間にか娘の中に知識が降り積もっていきます。さらに先生の笑顔や豊かな表情がこのレッスンの魅力でもあります。終わってからの娘の決まり文句は「楽しかった!」「早く来週の予約とって!」です。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 23:57

    先日始めて受講させて頂きました。レベルチェックをして頂き、色々ご相談した上でレッスン内容を決めて頂きました。私だけのレッスン内容ですので、レッスン以外でも進んで勉強出来る内容となりました(^^)英語の勉強の仕方は人それぞれなので、このレッスンとても良いレッスンだと思います。

    Воскресенье, 17 Декабрь 2017 r. 14:31

    お世話になって3年目です。子供たちの成長や些細な変化に対して柔軟に対応してくださり、きめ細やかなレッスンをしていただいています。おかげさまで子供たちが楽しく意欲的にレッスンを受けることができています。今後も継続してお世話になりたいと思っています。

    Пятница, 2 Декабрь 2016 r. 08:06
  • Kayo I

    課程充實,對應親切

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 10:12

    Понедельник, 16 Декабрь 2019 r. 02:57

    Суббота, 10 Июнь 2023 r. 19:49
  • Denver

    Hi, Thanks for various topic always. kazu

    Четверг, 13 Декабрь 2018 r. 13:01

    その時々の英語力と状況に合わせて、ディスカッションしたり、勉強したり、作文したり、おしゃべりしたり。自由に対応してくれるので、超初心者の頃から中級になった今でも、Denverとお話するのはいつも楽しいです。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 09:19

    オーストラリアの方なので訛りを聞き取るのが難しいのでは、と疑心していましたが、そんな心配も何のその。きれいな発音で聞き取りやすかったです。授業も細かく計画立てられていますし、受けやすい授業のひとつです。

    Среда, 19 Декабрь 2012 r. 16:11
  • Teacher Alli

    自分では思いつかないようなシチュエーションを説明するので、普段のレッスン以上に新しい表現が身につきます。Allison講師はレッスン中はもちろんのこと、フィードバックでのコメントも心をこめてくれていると感じられまた次も受講したい!と思えます。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 07:54

    Воскресенье, 18 Июнь 2023 r. 11:48

    一つのトピックについて、いくつか質問をしてくれます。普段話さないようなトピックについても話すので、語彙を増やせます。毎回ワンパターンなレッスンになるのが嫌、という生徒は、バリエーション豊富なこのレッスンがおすすめです!

    Пятница, 17 Июнь 2022 r. 10:15
  • Umi

    Yumiko-sensei is very kind, if you do'ot understand something always she an easier way to make you understand better and her lessons are very pleasant. ゆみこ先生はいちばんです!

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 10:28

    とても優しい先生です。日本語で文の説明が詳しくて、上手です。毎回先生と話すると日本語の単語の意味がもっと深くわかっています。

    Понедельник, 12 Декабрь 2016 r. 03:17

    Umi-sensei is a knowledgeable, friendly and patient teacher who is able to explain difficult words or grammar points, and always writes an interesting and detailed feedback after each lesson.

    Пятница, 19 Июнь 2020 r. 07:59
  • taehwan

    手づくりのテキスト感激です。

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 12:35

    継続してレッスンを受けています。先生のおかげで初級から中級に進むことができました。教え方も大変分かりやすく、テンポよく教えてくださいます。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 23:10

    初級文法が一通り終わると自動的に「中級」となりますが、一概に中級テキストといってもレベルはバラバラ。このレッスンでは、初級よりの中級という絶妙な位置づけで、初級の復習をしながら、それを膨らませていくという理想的なアプローチをしてくれます!

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 10:09
  • Mick

    30分という限られた時間の中でMick先生から出されるお題について熱く語る授業です。頭をフル回転してそのお題について説明するのでレッスンのあとは英語脳になってます!

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 11:12

    スライドショーまで準備していただき、内容が充実していました。ベテランの先生で、信頼できる先生です。

    Суббота, 13 Декабрь 2014 r. 06:45

    難しくさらに回答にテクニックを必要とするIELTSですが、Mick先生がやさしく的確なアドバイスをくれるレッスンです。希望者には録音したものを送ってくれるので復讐対策もバッチり! 

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 11:13
  • Kebii

    日本語を英語に訳すとき、文化、習慣の違いも取り入れてくれます。 日本人は、つい言葉にそって直訳してしまいますが、発想や想像などニュアンスを加えることで、視野が広がります。色んな事を気づかせてくれる先生です。

    Понедельник, 21 Июнь 2021 r. 00:38

    Kevin is easy to talk to and kind. He showed my son interest of what his tried to talk about so it made him feel really comfortable and relieved. My son enjoyed his lesson!

    Суббота, 3 Декабрь 2022 r. 04:07

    ネイティブならではのニュアンスで、使い方を教えてくださる先生は、一押しです!

    Вторник, 8 Декабрь 2020 r. 06:47
  • Ayame

    モチベーションをあげる方法に長けていたり、普通のフリートークからピックアップして文法の説明につなげるなど、本当にプロフェッショナルだと思います!

    Среда, 11 Декабрь 2013 r. 00:50

    プロフェッショナルかつ親切丁寧。基本のテキストはありますが、「こんなことやってみたい」と急な要望にも応えてくれるので、自分の目的や気分に合ったレッスンをしてもらえます。 講師としての幅の広さと、奥深い人間性を信頼しています。

    Суббота, 3 Декабрь 2022 r. 07:05

    オリジナル教材がありますが、生徒の指定した教材でのレッスンも可能です。 あやめ先生のレッスンは、単に会話や文法だけでなく、その背景にある文化や起源なども併せて教えてくださるので、韓国そのものを学ぶことができます。 レッスンが取りづらくなると困るので、あまり知られて欲しくないのですが、本当に優秀な先生です。

    Воскресенье, 19 Июнь 2022 r. 15:12
  • Mimi

    外人を怖がっていた子供が、今ではレッスンを楽しんでいます!!

    Среда, 19 Июнь 2013 r. 03:50

    事前に質問を考えておいてくれます。即答力を鍛えるのにおすすめのレッスンです。話題が偏りがちな時に このレッスンを受けると話題の幅が広がります。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 13:53

    Mimiのレッスンはどれも素晴らしいですが、Phonics for Kidsはぜひ子どもに受けさせたいレッスンの一つです。楽しみながら段階を踏んで音が作れるように導いてくださいます。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 13:12
  • Weiyu

    ビジネスで使える中国語を英語で習えます!

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 13:01

    親切丁寧な先生です。

    Воскресенье, 13 Декабрь 2015 r. 07:29

    中国語を英語ベースで習えます。実践的なビジネス英語もできる+たまに、実務でのメールやプレゼン内容のチェックしてもらっています。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 23:20
  • Kimmie

    Kimmie先生の、TOEIC直前コースを受講させていただきましたが、TOEICの勉強をする上で、今までダラダラとしており、点数も停滞していたのですが、Kimmie先生のアドバイスにより、やり方を変えてみたところ、TOEICの問題を解くのにやり易くなっている感触をつかめたところが、大きなメリットでした。 まだまだTOEICの勉強を継続することが重要でありますので、引き続き、Kimmie先生のレッスンを受けたいと思います。

    Воскресенье, 1 Июль 2018 r. 07:18

    Kimmie先生のTOEICコースを受講して、700点から810点にスコアが上がりました。たくさんヒントやポイントを教えてもらい、添付してもらったエクセルファイルの単語帳を活用し、Listeningは60点、Readingは50点アップできました。目標にしていた800点をクリアできたのもKimmie先生のおかげです。

    Вторник, 12 Декабрь 2017 r. 09:40

    ただボキャブラリーを増やすだけでなく、その単語が文章の中にどう使うかまで憶えられるので、単語力を付けたい方。単語は憶えてるんだけどどう使うか分からない方にはピッタリのレッスンだと思います。

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 00:44
  • karen

    凄く 優しい先生で 初心者の私でも気楽にレッスンが受けられます。

    Понедельник, 12 Декабрь 2016 r. 12:43

    とにかく 明るくかわいい先生です。 楽しくフリートークしながらも的確にこちらのウィークポイントを見つけて そこをレベルアップできるようにアドバイスしていただけます。 レッスン後のフィードバックもしっかりいただけるので次回のレッスンまでの 復習が出来ます。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 02:08

    発音で詰まっても熱心に何度も対応してくれます! あきらめずに続けられそうです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 13:18
  • Healing Counselor Sets

    まだまだコロナ禍は続きますが、溜まったストレスを緩和してくれる有難いレッスンです。

    Понедельник, 6 Декабрь 2021 r. 15:32

    質を高めて一週間を過ごしたいと思うなら、瞑想する時間が必要です。 おかげさまでなんとか一週間、また次の一週間を乗り越えることができています。 これからもよろしくお願いします。

    Воскресенье, 12 Июнь 2016 r. 02:57

    Среда, 13 Декабрь 2017 r. 00:53
  • Mindy

    クリアな発音で聞き取りやすく、またレッスンの内容も楽しく、先生ってエンターティナーですよね。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 03:07

    教師っぽくなくて、ごく普通のアメリカ人講師です。ですので、一般的な会話を憶えるには最適です。親身に教えてくれますよ。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 12:59

    毎回楽しく話せてます。自分の行動も前に向いて来た感じがします^^

    Суббота, 22 Июнь 2013 r. 03:25
  • Chiseko

    上課氣氛輕鬆,很容易開口聊,話題也很豐富,50分中的會話課中笑聲不斷,總覺得一下子就時間到了。推荐給想練習口說的人。

    Понедельник, 2 Июль 2018 r. 10:40

    Суббота, 26 Июнь 2021 r. 07:45

    Четверг, 28 Июнь 2018 r. 08:25
  • aizinha

    老師人漂亮很輕切有趣 聊天很愉快!

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 08:18
  • Serena

    Четверг, 23 Июнь 2022 r. 10:08

    とにかく楽しい。先生の授業を受けていると、気持ちがポジティブに^^;

    Вторник, 14 Июнь 2016 r. 02:40

    Суббота, 2 Декабрь 2023 r. 10:54
  • Erichan

    30分という短い時間のなかでつぎつぎと英語で質問され、英語で考え、英語で自分の答えをまとめて返答するのを繰り返すことで授業のあとはすっかり英語脳に切り替わっています。そして英語で考える、自分の考えを表現する力がつくので、IELTSや英検のインタビュー試験対策にもいいと思います。日本語でもなかなか考えない・答えることのないような難しい質問もでたりしてレッスン中は汗だく┗(・ω・;)┛状態ですが、レッスン後は達成感でいっぱいです。レッスン中はいつも笑顔で対応してくださる先生です。訂正やアドバイスも適宜タイミングを見ておこなってくれます。大好きな先生&レッスンです

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 11:00

    話題が豊富でとても楽しく、誰でもきっとたくさん話したくなりますよ!

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 12:16

    very useful lesson

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 03:45
  • RYOTA

    30分以上のレッスンは集中力が切れてしまい、後半グダグダになることの多かった私が、このレッスンだけは毎回最後まで楽しんで取り組めています~♪ 気軽に質問できますし、毎回出される宿題の解説も丁寧ですし、 レッスンで取り扱う例文も私の趣味や仕事に合わせたものが多く組み込まれていて 非常に役立っております。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:39

    5つの単語に絞ったレッスンですが、日本語での丁寧な説明や口頭での英作文練習などで、忘れてしまっていたことも再確認できます。とても誉め上手な先生で緊張することもなく楽しくできます。こちらの悩みについても親身に相談にのってくれるので、初心者や基礎固めしたい方におススメです!

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 04:51

    どんな内容にも対応してくださり、また飽きたから違う内容やりたい。というワガママも聞いてくださいます!もはやスーパーマンなRYOTA講師です!!

    Воскресенье, 13 Декабрь 2015 r. 21:14
  • Steve M

    とても楽しいレッスンです。間違った英語をきちんと添削してくれるので すごくわかりやすくて楽しいです。 毎回彼のレッスンを受けるのがとても楽しみです。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 07:49

    1年以上お世話になってます!

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 06:52

    スピード感あふれる素晴らしいレッスンです。ひとときも無駄になりません。とても楽しくて、レッスンが終わった後は充実感たっぷりです。

    Четверг, 14 Декабрь 2017 r. 09:22
  • Sachiko

    迅速で安心できる翻訳をして下さいます。

    Суббота, 29 Июнь 2019 r. 22:02

    長い期間お世話になってます。いつもニコニコなので、話やすいし、経験豊富だし教材も充実しています。

    Пятница, 19 Июнь 2015 r. 14:23

    日本人の視点でのレッスンなので、疑問を解消しやすく、また的確な返事をいただけるので大変助かっています。Sachiko先生のレッスンで学んだことを、外国人講師のレッスンの際に使ってみたり(というか使う機会が頻繁にある)…と、かなり実践に即しているので満足度がかなり高いです。

    Суббота, 22 Июнь 2013 r. 02:58
  • Nami

    すげー丁寧に対応してくれて大満足。

    Пятница, 13 Декабрь 2013 r. 07:31

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 06:26

    Nami 先生はこちらのニーズに合わせて的確なレッスンをして下さいます。ビジネス会話から日常会話まで、いつ誰と会話する英語なのかを設置して教えてくれるので本当に有難いです。 日本語と英語の表現方法の違いで翻訳しづらい事も、わかりやすく解説してくださるので本当におススメの先生です。

    Пятница, 28 Июнь 2019 r. 09:18
  • Shoko_T

    Суббота, 11 Декабрь 2021 r. 07:55

    生きた会話を次々と丁寧に教えてくださり、新しい表現に毎回ワクワクです。 1つの単語から派生して シチュエーション別に説明してくださるのもとても勉強になります。受講後のフォローアップも丁寧で授業中で使用した単語・表現のおさらい、又、その日何をやったかの項目メモもあり助かっています。大好きなクラスです!

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 00:22
  • Marie

    英語学習以外のことまで、親身になって相談にのって頂きました ^^ とことん温かい心を持った、素敵な先生です。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:26
  • Donna H (inactive)

    思い切ってチャレンジして良かったです♪

    Понедельник, 23 Июнь 2014 r. 13:47

    先生が明るく素敵です。

    Суббота, 6 Декабрь 2014 r. 14:47

    テキストを使っているので、どの辺を習っているかわかりやすいです。6歳の気の散りやすい娘を引っ張っていってくれます。これからもよろしくお願いします。

    Понедельник, 11 Декабрь 2017 r. 21:07
  • itoanna

    楽しく効率よく韓国語の発音、文法、イディオム、ことわざ、はたまた文化や日韓の違いをみっちり学べルレッスンです。復習をかねて韓国語を自分でタイプしてチェックもしていただいているので、書く練習にもなりいうことなしのレッスンです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 16:11

    話し上手、説明上手で、毎回楽しくレッスンしていただいています!

    Понедельник, 8 Декабрь 2014 r. 07:32
  • Kumi

    ナチュラルな表現が身につくレッスンです。

    Среда, 19 Июнь 2013 r. 13:25

    行き届いた丁寧な解説が素晴らしいです。12回で終わらず、さらに他のコースも是非新設していただきたいです。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 01:42

    課題は難しいです。しかしその分考えて考えて考えてから提出するので、レッスンを受ける時には、解説が腹に落ちます。レッスン後に復習を何度も行うと言い回しがだんだんと定着すると思います。このレッスンを通じて英作文のコツのようなものを少しつかみかけたような気がします。

    Пятница, 6 Декабрь 2013 r. 12:14
  • Travis

    本当に日本人?!と思うぐらい、英語が堪能なトラビス先生はレッスン中は冗談も交えながらとても楽しいレッスンを提供して頂けます。実は1回しか受けていないのですが、それでもとてもお勧め出来る先生です。英語学習に躓いた時には、またトラビス先生にお世話になりたいと思っています。

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 14:07

    なんとなくは英語で話していても、これまで何十年もわからないままにしてきたwouldの使い方についてていねいに教えてくれます。毎回1つの例文を用いて、アレンジする作業にじっくり付き合ってくれます。この調子でいくと、きっと理解できると思える。

    Понедельник, 23 Июнь 2014 r. 00:55
  • tenshiyoga mayumi

    オンラインでも、しかも寝る前に自宅で出来るのに感激しました!続けられそうなヨガレッスンです。

    Пятница, 5 Декабрь 2014 r. 06:45

    自宅で、しかも自分用にカスタマイズして貰える、ヨガレッスンを探していますが、こちらの先生は自分の不調な部分やワークアウトして欲しいことなど事前に相談もできるので、とてもよいと思いました!言語以外のレッスンでもおすすめしたい一つです!

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 04:20

    オンラインでメイクを教わることで、スッピンの状態から始められるところが魅力でした。また1対1なので周囲の目を気にせず色々な質問をできるのでおススメです!

    Суббота, 13 Декабрь 2014 r. 02:03
  • Alicia

    Her lessons are always prepared well. She also gives me follow-up sheet. The follow-up sheet says her opinions on my questions and some words or sentences that are confusing to me during her lesson. She is Japanese and she continues studying English. For this reason, she completely understand what I'm concerned about English.

    Суббота, 7 Декабрь 2013 r. 06:34

    とても楽しく話せます。

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 11:28
  • Claudia

    Среда, 19 Июнь 2024 r. 12:12

    とても知識が豊富な方でいろんなことを教えて頂きました。僕と先生の授業の形式は対談のみでありますが、これが一番有効だと僕は思っています。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 16:53

    Воскресенье, 26 Июнь 2022 r. 08:33
  • xxx.miyuki

    いつもパワフルで明るいmiyuki先生のレッスンが母子ともに大好きです!毎回、英語って楽しい、と思わせてくれるレッスンです。レッスン中に話が脱線しても気にせず、まさに臨機応変に対応してくれるので、懐の深さを感じます。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 01:58

    miyuki先生はいつも明るく、子どもをひきつける魅力いっぱいです。レッスンも繰り返し粘り強く教えてくださるので、子どもも英語が大好きで、少しづつ、毎日の生活の中でも英語を口にするようになりました。

    Среда, 25 Июнь 2014 r. 14:22
  • Sayuri

    1 回 1 回 で本当にドイツ語が身につく,しゃべれるようになるレッスンです.宿題も充実しているし,「これをしたい」という希望にも本当によく応えてくれる先生です.

    Четверг, 12 Декабрь 2013 r. 08:52

    Sayuri先生の丁寧・優しい・親しみやすいお人柄が好きです♪こちらの要望に沿ってテキストを用意してくださるところがポイントです。これからも受け続けたいです!

    Четверг, 12 Декабрь 2013 r. 10:56

    オリジナルテキストを作ってくださり、目的に合ったレッスンをして頂けます。わかりやすく、楽しく進めてくださるのでおすすめです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 09:22
  • Chris E

    Chrisはあらかじめレッスン中にやりたい内容を聞いてくれますし、スカイプの音質もすごく好調なので、発音もすごく聞き取りやすくてリラックスしてレッスンに集中できました。

    Вторник, 10 Декабрь 2013 r. 12:23

    クリスさんの音声はとてもクリアでしかも抑揚がとてもいいんです。本物の声優さんみたいです!

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 08:24

    惚れ惚れするような文章センスと添削スキルをお持ちの先生です。情緒的感性を共有できます。イチオシの添削レッスンです。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 07:36
  • Julie.R

    25分という短い時間でしたが、授業のためにいろいろ準備をしてくれていたことに感激しました レッスンにて文法が弱いことを実感したので、今勉強しています また、初回より少し自信がついたら、レッスンを受けたいと思っています

    Пятница, 12 Декабрь 2014 r. 08:05

    1時間みっちり発音の練習ができます。先生が色々な教材を用意してくれ、似たような発音の聞き取りや早口言葉や普段なかなかできない練習ができて良かったです。長めの文章を読む練習を希望したところ、音声付で資料ももらえました。集中して練習したい方におススメです!

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 06:07
  • April A

    先生は明るくてレッスンも楽しいですよ!

    Понедельник, 23 Июнь 2014 r. 05:22

    レッスンでは聞き取れるのに、ネイティブ同士の会話、ドラマ、映画などはあまり聞き取れないという人にピッタリのクラスだと思いました!リスニング中心でありながら話す機会、書く機会が多く、添削も丁寧ですし、とても充実しています。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 00:36

    ドラマもとても面白く、先生の対応も非常に丁寧です。 字幕なしのドラマなので、毎回結構大変ですが、生の英語を聞く練習ができて、とても気に入っています。

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 23:37
  • Tina ティナ

    おかげで1次試験合格しました。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 13:50
  • Michelle J

    日本語ナシでネイティブと自然な会話を練習するのに最適な講師!気さくで話し易い上、別の職業の経験もあるので異文化体験からビジネスに関してまで話題豊富に話せます。

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 04:24

    英語に関する質問への答えをわかりやすく丁寧に解説してくれる信頼できる先生のレッスン

    Воскресенье, 7 Декабрь 2014 r. 03:44
  • Daisy

    日本語の対応がすばらしく安心して受講が可能です。初心者に合わせた丁寧な説明をしていただけます。私の一押しの先生です。

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 11:06

    とても気さくな先生で、とにかく話しやすいです。同じシンガポールに住んでいるので、レッスンではこの国の生活に密着したすぐに使える中国語を教えていただいたり、文化について話していると、あっという間に時間が終わります!また、英語日本語も堪能な方なので、三か国語で比較しながらレッスンをしていただけるので、大変理解しやすくいです! 楽しんでおしゃべりしながら勉強をしたい方に、ぜひおすすめしたい先生です。

    Суббота, 20 Июнь 2015 r. 10:52
  • Kazuyo

    とても満足度の高いレッスンです。 1級という高い目標をくじけること無く頑張れそうです!

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 10:41

    1級対策のレッスンはなかなか無いので、非常にありがたいです。このレッスンのおかげで長文読解の力がつきました。

    Среда, 24 Июнь 2015 r. 13:42
  • Natalia

    いつも熱心で、わかりやすく、楽しい授業です!ありがとうございます。

    Четверг, 25 Июнь 2015 r. 14:13

    全くのロシア語初心者でしたが楽しくレッスンしてもらってます。

    Воскресенье, 14 Декабрь 2014 r. 08:12

    先生が日本語ペラペラで分かりやすく、すごく楽しいです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 03:36
  • Madoka

    とても良さそうな先生で続けてみたかったのですが、 産休に入られタイミングが合わず残念。 必ず戻ってきて欲しいので期待を込めて投票します(笑)

    Четверг, 19 Июнь 2014 r. 03:46
  • Ayako9

    15分という短い時間ですが、小説の中の一部を使っての発音練習は凄く集中できます。レッスン中の説明やフィードバックもとても丁寧です。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 13:54

    とても明るくて気さくな感じのAyako9先生です。レッスンも先生が用意してくれる写真や絵がとても良いので楽しくできます!フィードバックも凄く丁寧です。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 13:46
  • Tiara

    南国出身ならでは?の温かく、明るい素敵な人柄の先生で、リラックスして授業を受ける事が出来ました ^^

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:24
  • Nika

    英語での説明になりますが、とてもきれいな英語を使われますので特に問題ありません。時間にとても正確な先生なので安心です。(前世は日本人?かと思うぐらい。。。) 私の下手なロシア語に一生懸命対応して頂いています。

    Среда, 18 Июнь 2014 r. 01:36

    Пятница, 8 Декабрь 2017 r. 08:13
  • Ringo

    自作テキストを使用した進行で、初心者でも戸惑うことなくレッスンを受けることができました。また、説明も文法から発音まで、きめ細かく丁寧に教えてくださいます。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 14:03

    英語の発音を分かりやすく丁寧に教えてくれます。大学で音韻学を専攻していた講師なだけあって、基礎からしっかり、分からない所もきちんと答えてくれるので、頼りがいのある講師です。

    Вторник, 23 Июнь 2015 r. 00:52

    こちらが苦手な文法項目について、毎回テキストを用意していただけるのでレッスン後の復習にも役立っています。こちらが理解しにくいところについては、理解できるまで熱意をもって説明してもらえます。凄く明るくて話しやすい先生です!

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 04:58
  • Misuzu

    内容も充実してい、楽しく学べるレッスンです。素敵な講師に出会えて嬉しいです。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 08:28

    とにかく楽しく身になるlesson!!

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 08:28
  • Emiko

    毎回その場でくださるlesson materialがとても興味のある、ためになる記事で、本当に生徒の目的にあった物を選んでくださってるのが分かります。例え難しい記事でも、先生と話すと、先生には不思議な力があるみたいで、何とか話せて、ポジティブになって明るい気持ちになります。終わった後はすぐにまた受けたい!と思ってしまいます。レッスンレビューもとても充実していて、復習に大変ためになります。

    Вторник, 24 Июнь 2014 r. 20:56

    最新のニュース記事を音読、質問に答え、討論します。一見、難しそうなのですが、とても楽しく、充実しています。思ったことを言えば、そこからドンドン話題を広げていって下さいます。話しながら、世界が良くなれば良いなあとポジティブな気持ちになって行きます。また、レッスン後のフィードバックも、復習にしっかりと活用出来ます。

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 12:24
  • saquita

    いつもとても丁寧に指導していただいて、スペイン語のレベルアップを実感しています。おかげ様で、ペルーへの一人旅も無事に行って帰ってくることができました。さらに上を目指すために、今後もご指導のほどよろしくお願いします。

    Воскресенье, 21 Июнь 2015 r. 14:12

    とても密度の濃い授業で、発音だけでなく読解力も最初のころとは比べ物にならないくらい伸びてきました。

    Суббота, 21 Июнь 2014 r. 12:20

    レッスンを始めてすでに2年経過しました。先生の期待よりはやや下回っているかもしれませんが(笑)、スペイン語初心者だった頃と比べると少しは上達したかと思います。来年も引き続きよろしくお願いします。

    Воскресенье, 13 Декабрь 2015 r. 13:46
  • nonhaghi

    毎回安定した納得のレッスンをしていただけます^^ とにかく素晴らしいの一言に尽きます!

    Среда, 11 Декабрь 2013 r. 05:24

    先生の中国語の教え方は大変わかり易く、また人柄が本当に素敵な方で、語学だけではなくいろいろなことを学ばせて頂きました ^^

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 12:21
  • Hideo

    very nice teacher

    Пятница, 20 Июнь 2014 r. 03:45
  • Riccardo

    An awesome, well-paced introduction to drawing human figures!

    Вторник, 17 Июнь 2014 r. 09:17
  • chie

    理解の遅い生徒ですが、いつもすてきな笑顔で説明してくれてありがとうございます。すこしずつ英語らしく話せる様になってきました。

    Воскресенье, 22 Июнь 2014 r. 23:01
Got a question? Click to Chat