Let the world spice up your life.

Rinka-shin-ai-tarot 「元気玉」あなたに送ります 神愛エネルギー

「元気玉」あなたに送ります 神愛エネルギー

35min 3,400 Points

Skype Lesson

大丈夫明日の自分が助けてくれる その私の気持ちを レッスンに載せてお伝えします

Material

Flexible

Description  

こんにちは タロット講師稟花です

何かを始めたり やっていても

「自信が持てない」「不安で仕方がない」という
お気持ちがありますか?

タロット占いで 今のその想いの答え合わせをしながら
カードから応援メッセージを送ります

また 神愛エネルギー
⓵愛と調整のエネルギー
⓶自己免疫力を上げ 抵抗力を上げます
③体をスキャナーして 痛い所や心に
 エネルギーを流します
④睡眠の向上
⑤精神性の向上

など 素敵なエネルギーを 私の根源の女神様に
委ね

「元気玉」として 皆様にお渡しします

是非 レッスンお待ちしています




New Students Welcome!

Cafetalk's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)
• Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)
More than 24 hours before lesson start time.→ Cancellation is possible at any time.
Less than 24 hours before lesson start time.→ The tutor may take a cancellation fee.
No-Show→ The tutor may take a cancellation fee.
(Please check with the tutor for details.)

Tutor’s profile  

From:   In:

854

Lessons

224

Students

Yes
Rinka-shin-ai-tarot
Available Times
Mon10:00-12:00
Mon14:00-17:30
Mon19:00-23:00
Tue10:00-12:00
Tue14:00-17:30
Tue19:00-23:00
Wed10:00-12:00
Wed14:00-17:30
Wed19:00-23:00
Thu10:00-12:00
Thu14:00-17:30
Thu19:00-23:00
Fri10:00-12:00
Fri14:00-17:30
Fri19:00-23:00
Sat10:00-12:00
Sat14:00-17:30
Sat19:00-23:00


See more

こんにちは タロット講師 稟花ですプロフィール覗いていただいてありがとうございます私の講師でお伝えできるのは・ウエイト版タロットからのメッセージ・ジューン澁澤先生から直伝の シャドーキャットタロット (深層心理の言葉) オーロラタロット (よりよく行動すべきヒント) ハワイアンスピリチアルカード(人間関係)・八百万の神々からのメッセージ・竜神様からの導きそして魂に語り掛けるチャネリングから伝える...

All lessons offered by this tutor 

  • All Lessons
  • Spirituality
  • Counseling

大丈夫明日はまだ失敗のない新しい一日 何かを始める時はドキドキしてしまいますが 大丈夫明日の自分が助けてくれると まず動いてみて...

大丈夫明日の自分が助けてくれる その私の気持ちを レッスンに載せてお伝えします

大丈夫明日の自分が助けてくれる 失敗を恐れず 前に前に進みましょう その為のお手伝いさせてくださいね

大丈夫明日の自分が助けてくれる 失敗が怖いのは当たり前ですね でもそれを恐れて前に進めないのは もったいないよね だったら明日は...

大丈夫明日の自分が助けてくれる 失敗してもいいのです だって人生誰でも 最初から大成功なんてないのです 流した涙の分だけ 自分が成長...

Pack of 6 (3,000 Points per lesson)

大丈夫明日の自分が助けてくれる 失敗は成功の神様です 失敗恐れて 前に進めないのはもったいないですね

大丈夫明日の自分が助けてくれる あなたの明日は失敗のない 新しい一日

大丈夫明日の自分が助けてくれる 失敗を恐れていては前に進めません タロットとに 癒しのエネルギーを流しお伝えします

「大丈夫 失敗は諦めた時に起こるのです」 明日の自分にお願いしてみてください 明日の自分が助けてくれますよ

大丈夫 明日は失敗のない 新しい一日 失敗を恐れず前をみませんか?

Pack of 3 (2,300 Points per lesson)

大丈夫明日の自分が助けてくれる 何回失敗したってあなたが貴方らしくいられるなら それは「失敗」じゃないのですよ

大丈夫明日の自分が助けてくれる 今日の自分に答えがでないのでしたら 稟花のタロットの答えを聞いてください

「大丈夫失敗は明日の自分が助けてくれる」 私の座右の銘「明日は失敗のない新しい一日」もやもやしてたら 稟花に会いにきてくださいね

Pack of 4 (1,950 Points per lesson)

こんにちは カフェトークタロット講師稟花(元くまマム)です タロットから、今貴方に必要なメッセージ お悩みがなくても、また何かモヤモヤ...

「大丈夫明日の自分が助けてくれる」 そして明日はまだ失敗のない新しい一日です 稟花

人生楽しい事しかない!自分をほめていますか? 自分を許してあげていますか?素敵な人生を過ごしましょう

諦めて居なければ 失敗ではないのです もし壁にぶつかってしまったのであれば それは 今学びが深くなっているからです タロットから必要...

「今がダメでも、失敗しても、明日はまた新しい1日、明日の自分がたすけてくれる」そんな想いをタロットカードから、今の貴方には伝えます!

Available Times


Mon 10:00   12:00
Mon 14:00   17:30
Mon 19:00   23:00
Tue 10:00   12:00
Tue 14:00   17:30
Tue 19:00   23:00
Wed 10:00   12:00
Wed 14:00   17:30
Wed 19:00   23:00
Thu 10:00   12:00
Thu 14:00   17:30
Thu 19:00   23:00
Fri 10:00   12:00
Fri 14:00   17:30
Fri 19:00   23:00
Sat 10:00   12:00
Sat 14:00   17:30
Sat 19:00   23:00
Actual availability may differ. Please check when you make a request.

※ Times are shown in Asia/Tokyo. They'll convert to your timezone when you log in.

Check schedule

Feedback (2)  

See all feedback →

Close

Got a question? Click to Chat