Let the world spice up your life.

Akiko Nakayama 産後ママ・子育てママのお悩み、妻の気持ちがわからない旦那様のお悩み

産後ママ・子育てママのお悩み、妻の気持ちがわからない旦那様のお悩み

50min 1,200 Points

Has Trial 20min 500 Points

Skype Lesson

夫やこどもへのイライラした気持ち、産後の仕事復帰への不安など、なんでもお話ししてください♪また、家族が増えたのはうれしいけど、なんだか妻の様子がおかしくて、聞いてもよくわからないんです…という旦那様!お話しききます! みなさまのこころが少しでも軽くなってほしい、ただそれだけです!!!なぜなら、それが子どもたちの笑顔につながるから。

Material

Flexible

Description  

私は2歳と4歳のママで、現在コーチングやカウンセリングの勉強をしています。
メインとしては、私も経験した、産後の悩みや子育て中のもやもやしたママさん方の気持ちに寄り添えるようなカウンセラーをやっています。
「子どもに怒鳴ってしまう」「子どもにママと呼ばれるのがつらいときがある」
「ひとりになりたいけど、どうやって時間を作ればいいかわからない」
「残業して帰ってきた夫に優しくできない」「とにかく夫にイライラする」
「ママ友にこんなことを言われた」「保育園の先生にこんなこと言われた」
なんでもいいです、とにかく聞かせてください。ママの笑顔が家族の笑顔です。
そして、笑顔になれないあなた、それはあなたのせいではありません。
ひとりで抱えこまないで、話してみませんか?

また、最近妻の笑顔がない、妻に無視される、そんな旦那様へ。
女性は、過去の積み重ねで今日のあなたへの態度が決まります。
一緒に過去を掘り下げながら原因を探していきませんか?

顔を見せたくない人は、カメラオフで話しましょう!

New Students Welcome!

This tutor's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)
• Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)
• Less than 1hours before lesson start time.→ 100% of price charged.
No-Show→ 100% of price charged.

Tutor’s profile  

From:   In:

66

Lessons

16

Students

Yes
Akiko Nakayama
Available Times
Mon09:30-10:00
Mon10:00-14:30
Tue09:30-10:00
Tue10:00-14:30
Wed09:30-10:00
Wed10:00-14:30
Thu09:30-10:00
Thu10:00-14:30
Fri09:30-10:00
Fri10:00-14:30


See more

May change depending on week

こんにちは。Akikoです!わたしは、日本(にほん)の文化(ぶんか)や伝統(でんとう)がだいすきです。日本(にほん)や日本語(にほんご)に興味(きょうみ)をもっているなら、一緒(いっしょ)に勉強(べんきょう)してみませんか??Hi, I am Akiko. I live in Japan. I am 31 years old, have 2 kids. I love to watch movie...

All lessons offered by this tutor 

  • All Lessons
  • Japanese
  • English
  • Counseling

夫やこどもへのイライラした気持ち、産後の仕事復帰への不安など、なんでもお話ししてください♪また、家族が増えたのはうれしいけど、なんだか妻の...

Pack of 4 (625 Points per lesson)

テキスト不要。お子さんの元気と、PCの前で動けるスペースのみ準備してください☆

NHK NEWS WEB EASYにあるニュースのなかからひとつトピックをえらんで、読(よ)む練習(れんしゅう)をしよう。読(よ)めるよう...

オンラインでいつでもどこでも無料(むりょう)で予習(よしゅう)・復習(ふくしゅう)できます!自分(じぶん)のレベルに合(あ)った教材(きょ...

フリートーク

30min 700 Pts

天気、ペット、趣味、なんについてでも楽しく話そう!

Available Times


Mon 09:30   14:30
Tue 09:30   14:30
Wed 09:30   14:30
Thu 09:30   14:30
Fri 09:30   14:30
May change depending on week

※ Times are shown in Asia/Tokyo. They'll convert to your timezone when you log in.

Check schedule

Feedback  

No comments, not yet.

Close

Got a question? Click to Chat