Let the world spice up your life.

Sae 【25分】海外在住の方に 小学生レッスン

【25分】海外在住の方に 小学生レッスン

25min 1,500 Points

Skype Lesson

海外赴任が決まった、海外に住んでいるけれど話せない、学校で困っているなどのお悩みを解決しましょう!

Material

Flexible

Description  

【2024年9月より、レッスン時間が25分になります。
ご予約の時期にかかわらず、9月1日以降の本レッスンがすべて対象です】


こんな方にオススメ!
海外の現地校に通っている、または転入したい
海外赴任が決まって焦っている
海外で、話せずお友達ができなくて悩んでいる
話すことはできるが、英検対策をしたい
文法などの体系的な学習をしたい


日本人の先生に習いたくても、
海外に住んでいると
なかなか時間が合わなくて大変ですよね。

でも、私はGMT-5のところに住んでいますので
北米やヨーロッパなら、
放課後にレッスンすることができますよ!

どんなことで悩んでいるのか、
どんなことができるようになりたいのか、
あなたの希望や目標に合わせて
レッスンいたします。

発音
会話
文法
リスニング
英検対策 etc.

また、学校の宿題やテストがある場合、
そのお手伝いや対策もできますのでご相談ください。

お気軽にご相談くださいね。
レッスンではなく、ご相談ならこちらから
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJzLzbT0KC~vTErzKakqMg309Cz0Kyh3tLUFAHEjCKw.&lang=ja


ごきょうだいでのご受講もOK。
30分と短い時間ですので、お気軽にどうぞ。
時間延長もご相談ください。


1回のご受講では、
定着が難しいことが多いので、
定期的なご受講をおすすめいたします。

これまでのご受講者様在住国
米国
マレーシア
フランス など
-----------------------------------------------------

ご受講生様のお声(他の講座に参加された方のものも含めております)

たった3ヶ月で5級、その後7ヶ月で4級に合格された、Ryusei

https://youtu.be/DJQXbkQoNq4

 

Ryusei様のお母様からのコメント

#1 私のレッスンをお子様に受講させたい、と思われたきっかけはなんでしたか。

ー息子が中1になる3か月前の事でした。「英語が習いたい!」「英語をしゃべりたい!」と言う息子の為に、オンラインで受講できる先生を探し始めました。

いざ探してみると・・・英語を教えてくださる先生がたくさんいらっしゃることに驚きました。

そこで、一つ一つ先生方のプロフィールやメッセージを読ませていただきながら、息子に合いそうな先生を探してみたのです。どの先生も、素晴らしい方ばかりでしたが、その中で私の目に留まったのがさえ先生でした。

それは、成績はいいのに全然話せない!という悩みを抱えていらっしゃったという一文でした。その言葉を読み、話せるようになるためにたくさん努力をされ苦労をされ、ご自身の夢の為に頑張ってこられた先生なのだろうと感じました。

息子は理解に時間がかかるところがあるので、きっとどこかでつまずいたり、悩んだりするだろうと感じていましたので、息子がスムーズに学習が進まなくなった時にたくさんのアドバイスをいただける先生なのではないかと感じました。

また、海外生活を楽しんでいらっしゃる様子も伝わってきましたので、刺激をたくさんいただき世界の素晴らしさを教えていただけたらと思いお願いを致しました。

 

#2 私のレッスンを受ける前と受けたあとで、お子様になにか変化したことがありますか。それは、どんなことですか。

ーまさか、こんなに英語学習に夢中になるとは思っていませんでした。

2日先生のレッスンを受講していますが、毎回楽しみにしています。レッスンの中での海外の文化の話がきっかけとなり、様々な異文化にも興味を示すようになりました。

今では、留学にも興味をもち始めています。

また、先生のご指導のおかげで発音がとてもよく、また短期間で英検5級、4級に合格し自信が持てるようにもなっています。

 

#3 私のレッスンやカリキュラムなどに、どのような魅力をお感じですか。

ー息子の目標達成のために、一緒に進め方を考えてくださりアドバイスをたくさんいただけるところに魅力を感じます。また発音がどんどん良くなっていて、びっくりしています。

さえ先生が息子の発音を聞いて、納得いかない時は繰り返し何度も伝えてくださるところ!妥協のないところが上達のポイントなのかなと思います。今は息子の発音が良すぎて、私が聞き取れなくなってしまいました()

間違えを見逃さずに、妥協のない、一つ一つ確実で丁寧な指導が大変気に入っています。

 

#4 これから私のレッスンをご受講される方、受講しようか迷っている方へ、メッセージをお願いします。

ー本気で頑張ろうとする息子に本気で向き合ってくださる先生です!

ここまで伴走してくださる先生はなかなか出会えないのではないでしょうか。

思春期の息子ですが、さえ先生とのレッスンが「楽しすぎる!」と毎回喜んで参加しています。

 

大変信頼できる、プロフェッショナルな先生です!

New Students Welcome!

Cafetalk's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)
• Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)
More than 24 hours before lesson start time.→ Cancellation is possible at any time.
Less than 24 hours before lesson start time.→ The tutor may take a cancellation fee.
No-Show→ The tutor may take a cancellation fee.
(Please check with the tutor for details.)

Tutor’s profile  

From:   In:

337

Lessons

38

Students

Yes
Sae
Available Times
Tue00:30-01:30
Tue21:30-22:00
Wed00:30-01:30
Wed21:30-22:00
Thu00:00-03:00
Sat00:00-01:00


See more

Hello, everyone!My name is Sae.⭐わたしのレッスンは、こんな方におすすめです⭐英検に受かりたい!何を勉強したら良いのかわからない成績を上げたい文法を強化したい理屈がわからないと納得できないタイプetc. 小学生から英語学習を始め、とにかく英語が大好き!成績も常にトップクラス! でも、そんな私の語学人生も、順風満帆ではありませんでした。成績はいいのに、全然話せ...

All lessons offered by this tutor 

Pack of 4 (12,500 Points per lesson)

英語学習がなかなか進まない人、何をしたらいいかわからない人へ、1ヶ月間背中を押します。

初めてレッスンを受講する方へ。英語のレベルチェックをしたり、今後の目標を話し合ったりして、あなたにぴったりなレッスンを一緒に探っていきまし...

初めてレッスンを受講する方へ。英語のレベルチェックをしたり、今後の目標を話し合ったりして、あなたにぴったりなレッスンを一緒に探っていきまし...

海外赴任が決まった、海外に住んでいるけれど話せない、学校で困っているなどのお悩みを解決しましょう!

海外赴任が決まった、海外に住んでいるけれど話せない、学校で困っているなどのお悩みを解決しましょう!

単語だけを並べて話すのは、もう卒業しましょう。 中学英文法だけで、会話はぐんと大人っぽくできます。

英語学習カウンセラー歴7年以上の経験から、あなたが今やるべきことをズバリお伝えします。

二次試験の練習をしましょう! 試験当日、自信を持って臨めるようにサポートしていきます。

1人ではなかなか練習できない英作文。 あなたの書いたものを添削し、より上手くなるコツをお教えします。

Available Times


Tue 00:30   01:30
Tue 21:30   22:00
Wed 00:30   01:30
Wed 21:30   22:00
Thu 00:00   03:00
Sat 00:00   01:00
Actual availability may differ. Please check when you make a request.

※ Times are shown in Asia/Tokyo. They'll convert to your timezone when you log in.

Check schedule
100% Satisfaction Guaranteed Lesson
Details Here→

Feedback  

No comments, not yet.

Close

Got a question? Click to Chat