Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YUZUHA 's Column

ハロウィン授業

Freitag, 13. September 2024, 16:01

すこし早いけど ハッピーハロウィーン
授業にみんな仮装して参加しましょう!

耳を付けたり 髭をかいたり・・・  なんでもOK
少しでも仮装した人は 8%OFF クーポン配布します(^^♪

学習のポイントは どんどん話すこと!教科書を読んで全部チェックしたりww辞書で全部調べるのもいいけど、効率が悪いと思いませんか?時間は∞無限じゃないし、どんどんはなしたり、使って毎日新しいことをインプットしてアウトプットする。 この繰り返しに限りますね!  あとは自分にあう先生を見つけることが大きな近道です。 すごいプロの先生でも、話しにくかったりテンポやリズムが合わないならほかの先生を試してみましょう(^^♪  私なら3~5人の先生と話しをして、雰囲気や話しやすさで最終的に選ぶかな~☆彡

Got a question? Click to Chat