Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

★新レッスン★「やっぱり文法!」25分バージョン♪

Mittwoch, 21. August 2024, 12:55

どうも!
「イタリア語ペラペラ応援団」団長のARI T.です!



先生、
「やっぱり文法!」レッスンで、
時間の短いバージョン、
ないですか?
あったらいいな〜♪

と先日ご受講くださった生徒さん。

こういうリクエストは大歓迎!

もともと「やっぱり文法!」レッスンも、
生徒さんのリクエストで作ったレッスン。
「なんでも雑談室」もそうだったな♪


ということで作りました!
「やっぱり文法!総合レッスン」の
25分バージョンが新登場♪
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJyrLEjyyzH1DgjKSCrKDik1KDV3DHBxtLUFAGtQCAQ.&lang=ja

レッスン内容は40分バージョンと同じ。
時間が短くなるだけです♪

・ゼロからスタート
・やり直し学習
・「これだけ教えて!」スポット利用
文法に関することならなんでもどうぞ!

原則、ARI T.が用意したテキストを使います。
日本語話者の学習も前提としているので、
非常にわかりやすいテキストです♪
イタリア語は初めて!
という方にもぴったり♪

皆様からのリクエスト、
お待ちしております♪

★日本時間の午前中、レッスンOPENしています♪
 レッスンがないときは 
 「今すぐレッスン」でスタンバイしています♪

Got a question? Click to Chat