Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tana_Yumi 's Column

夕方にウォーキングをしています!

2024-08-20

こんにちは!
Tana_Yumi です。


まだまだ暑い日が続いていますね。
こちらは今日はいつもより涼しい感じがしています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、最近ずっと
昼間暑すぎて家にこもりがちで
運動不足を何とかしようと
ウォーキングを始めました。


朝は弱いので
夕方日が暮れる直前辺りの
時間帯をねらって(笑)



近所の神社まで歩いて行って
お参りして帰ってくるというのを
ここ2週間ほどですが、続けています。



神社の入り口から本殿までは
石段で上がるようになっていて
なかなかいい運動になります。



ここの石段の途中に
「石段のぼると元気になれる」
と手書きで書かれた板が置いてあって


それを見て
「頑張って登ろう!」という気持ちになれます(^ ^)
ここにお参りに来た方は皆さん
そう思うんじゃないかな?と思います。


昨日は雨で行けなかったので
今日は夕方に時間を作って
またいつものコースで
ウォーキングしようと思っています。



★⭐︎お知らせ⭐︎★
平日 週1〜2回ほど、10:00〜11:30(※)の間
「今すぐレッスン」で待機させていただいています♪

Skype・Zoom、どちらも対応させていただいています!
お時間合いましたら覗いてみてくださいね(^^)

※上記以外の時間帯も今すぐレッスンで待機している日もありますので、
お時間ありましたらお気軽にレッスンリクエストしてくださいね!

Got a question? Click to Chat