為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Shina 講師的專欄

コスモスの絵

2024年8月16日

ヨガでHAPPYに!

ヨガインストラクターの

Shina(しな)です!

ご訪問ありがとうございます

 

皆さん こんばんは!

 

昨日ブログにあげた写真の

コスモスが綺麗だったので

コスモス

 

思わず絵を描きたくなって

描いてみました♪

 

 

写真を撮っていた時は

全体を見ていて

気付かなかったけど

 

絵を描く時に

一つ一つ見ながら

描いていたら

 

同じ花って

一つもないんですね!

 

色も同じようで

少しづつ濃さの

グラデーションとかが違って

 

なんだか言葉では

上手く言いあらわせないけど

 

それぞれが

色んな咲き方をしていて

素敵だなと思いました✨

 

オンラインにて

お花をイメージする

瞑想をおこなっています!

 

心身のケアにおススメです✨

 

オンラインレッスン実施中

 

疲れた心や脳をリフレッシュ

\  するならこちらがおススメ!  /

心を癒すお花の瞑想

 

ヨガで心も身体もHappyに✨

 

シャンティ!

 

✿オンラインヨガ✿

 

オンラインレッスン開催中!

 

骨盤スリムヨガ(骨盤調整)

肩こり解消ヨガ/腰痛緩和ヨガ

肩こり腰痛緩和ヨガ

椅子ヨガ/心を癒すお花の瞑想

 

初心者さん向けの

優しいヨガクラスです♪

レッスン詳細はこちらからどうぞ!

 

一緒にヨガが出来る事を心より楽しみに

お待ちしております♪

 

 

 


 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

またお待ちしてます~

線上客服諮詢