Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Gemma Art

夏・水滴を水彩で描こう

Jul 29, 2024

皆様こんにちは。
日本は7月ですが既にかなり暑いと聞き、、
「ガリガリ君ソーダ味」が恋しくなってきましたが、、、
いかがお過ごしでしょうか?


そんな夏に「涼しいモチーフ」を描いたら、、、

涼しくなるとは思いませんが、、、気持ちは涼しくなること間違いありません。
ということで、今日のテーマは「水滴」です。


こちらは完成した作品を額装してみました。
丁度に素敵な額も発見したので、部屋の雰囲気とマッチしています。
透明な額もオシャレです
絵の背景には青色の色紙を敷いています


 





今回は青系統で全体を描いてみましたが、
マゼンタ系・黄色系・緑系などいろいろな色相でアレンジが可能です。



お部屋のインテリアに最適ですね。
実は天順を覚えると気軽に描くことができます^^
ご興味ある方は水彩講座から申請可能です。↓

カナダではガリガリ君売っていないので

是非、日本の素敵な夏を楽しまれてください!



Got a question? Click to Chat