いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuming. 講師のコラム

日本を旅しよう@宮古島(沖縄県)

今週のテーマ: 夏の写真: あなたの夏を表現する写真を見せてください!

2024年7月26日

皆さん、こんにちは!
日本語教師&カウンセラーのYuming.です。

毎日、暑(あつ)いですね。
この時期(じき)、 私は いつも 沖縄に 行きたくなります。

特に 「パラセーリング」 という アクティビティが 大好きです。
*パラセーリングとは?
モーターボートの エンジンを 利用(りよう)し、
パラシュートを 空(そら)高(たか)く 浮(う)かせる マリンスポーツです。

▼こんな感じで 少しずつ 高く 浮きます。 空(そら)の 旅(たび)へ 行ってきます!



▼ボートから どんどん 遠(とお)ざかります。



▼人(ひと)が 見えない ところまで 高く 上がります。
空中散歩(くうちゅうさんぽ)が できますよ!



約10分の 空の旅。
あっという間ですが、とても 気持ちが いいですよ。

ぜひ、調べてみてくださいね♪

お気軽にご質問ください!