Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KAYO. O 's Column

不登校のお子様を持つ親御さん必見!

Jul 17, 2024

やっぱり銀之助さん最高!

お子様が不登校で悩んでいらっしゃる方は
ぜひ三納銀之助さんの動画を見て
新しい視点をインストールすると

悩みが吹っ飛ぶと思いますよ!


コラボで話しているシャーマンまゆみさんの
考え方にも超共感しまくりです!

不登校の子たちは
これからの新しい世界を引っ張っていく
宇宙由来の魂を持ったスターシード達なので

昭和の習わしに近代的な知識を
ちょこっと足しただけの学校教育制度は
彼らには合いません!

大人がもっと広い視野を持ち

子供たちが作る世界を全力で

サポートするべきだと思います!!!


【前編】山納銀之輔と語る未来の預言。(シャーマンまゆみさんチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=h8QbLNzy7Js
 
【後編】山納銀之輔と語る未来の預言。(シャーマンまゆみさんとコラボ!)
https://www.youtube.com/watch?v=Z527Im894eI
 

https://ameblo.jp/kijimuna8888/entry-12860228299.html

Got a question? Click to Chat