Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

まずは、貼ってみよう♪

Freitag, 12. Juli 2024, 22:00

どうも!
「イタリア語ペラペラ応援団」団長にして

DIY大好き講師のARI T.です!


前回コラムで
「塗る」ことが私の最初のDIYだったと
お話ししましたが、
→前回コラムはこちら
正直おすすめは「貼る」ですw

いきなり塗って後悔したんですよw

塗るのは楽しい♪
ARI T.は「塗る」作業が好きです♪
だけど塗るのは少し大変です。
道具も必要。
道具の手入れや始末も大変。
なんといって、
途中で止めることは
許されない、、、



そういうわけど、
「ちょっとのことで大変身!」
を体験するには、
「貼る」のがおすすめです。

こんな殺風景な賃貸アパートのミニキッチンが、、、
↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

シートを貼るだけで!(貼り直せるシート♪)
 




事情が許せばこういうものも取り付けると
(要穴あけ、オーナーに無断施工厳禁)
↓↓↓↓↓↓



まるで別空間♪



左右の扉と引き出し、
ベースは同じ化粧板。
これが前面に広がると、
空間の雰囲気がガラッと変わります!




こういうシート、
いまや種類がすごく豊富です。
色柄がとてつもなく豊富なのはもちろん、
水回りOK
屋外向け
貼って剥がせる→賃貸向き
など。
貼って剥がせるものでなくても、
賃貸用の裏技もあります!

やりたいことを諦めないDIY、
ぜひ一度ご相談ください♪


次のDIYは→こちらの「山小屋」コラムで♪

Got a question? Click to Chat