いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuming. 講師のコラム

日本を旅しよう@芦屋神社

2024年6月15日

皆さん こんばんは!
日本語教師 & カウンセラーの Yuming.です。

今回 紹介する 旅先(たびさき)は 芦屋(あしや)神社です。
兵庫県(ひょうごけん)に あります。

狐(きつね)さんは ここにも いました!
しっかり 神様(かみさま)を 守っています。
狐が どこに いるか わかりますか??

狐の 正体(しょうたい)とは?
詳(くわ)しく 知りたい人は セミナーを チェックしてみて くださいね。
https://cafetalk.com/campaign/2024/seminar/japanese/four-seasons-food/?lang=ja

芦屋神社では 狐に メッセージを 書くことが できます。
私も お願(ねが)いごとを 書きました。


(Cafetalkの 生徒様と 楽しい レッスンが できますように♪)

皆さんからの フィードバックは とても 励(はげ)みに なります。
ありがとうございます。

楽しい レッスンが できるように 私自身も 引き続き 勉強していきます。
いつでも 気軽に 連絡して くださいね。

お気軽にご質問ください!