Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor koguma.T 's Column

【韓国語】学習の目標はなんですか?

Jun 6, 2024

推しの言葉を理解したい!
漫画を読みたい!
曲の意味を理解したい!

韓国語の学習を始めようと思ったきっかけは
なんですか?
明確な目標があるのはとってもいいこと。

でも、実は〜したいの多くはかなりレベルの
高い目標の可能性も。目標までの距離が遠いと
途中で息切れしてしまう危険もあります。

これから学習を始める方にはまずは
基礎をしっかり学んでいただきたいなと
思います。

一見遠回りに見えてもしっかり学んだ基礎は
きっとあなたの目標達成まで支えになって
くれるでしょう。

千里の道も一歩から。
まずは韓国語の文字、ハングルを学んでみませんか?小さな目標を一つ一つクリアして
大きな目標「〜したい」に近づきましょう!

Got a question? Click to Chat