Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di koguma.T

【韓国語】始めませんか?

May 25, 2024

アンニョンハセヨ!
はじめまして。韓国語講師こぐまと申します。

韓国語を勉強してみたい。
でも何から始めたらいいかわからない……

今年こそ韓国語勉強するはずだったのに
気づいたらもう半年も経ってしまった。

…なんて状態ではありませんか?

まずは【韓国語の基礎】レッスンで
・韓国語はどんな言語なのか
・ハングル文字はどんな仕組みなのか
一緒に韓国語の世界をのぞいてみましょう。

実際に韓国語に触れてみることで
できるかな…難しそう…の不安
できるかも!勉強してみたい!のわくわく
変わるかもしれません。

6月よりレッスンスタート!
現在レッスンリクエスト受付中です。
いまならクーポンのご利用でお得にスタートできますよ。

レッスンでお会いできるのを楽しみしております。

Got a question? Click to Chat