Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Naokisan 's Column

えんぴつの日!!!!!

May 3, 2024

今日はなにやら、えんぴつの日らしいのです☆

なかなか大人になると、そうそうえんぴつって使わなくなる方もいらっしゃると思いますが、
みなさまいかがですかね!?

私はわりとえんぴつユーザーなので家で何かメモしたりするときはほぼえんぴつなのですが、
唯一のこまったところは、いっつも鉛筆削りがどこかにいってしまうこと。。。。
これは鉛筆削りが悪いのではなく私の困ったところですね(^^)

ということで、今日はえんぴつ握っていつでもレッスンできるように待機していますので、

ちょっと短時間やりたいな、
急に時間空いたな、
GWだしちょっとがっつりやってみるか、

全て大歓迎です(^^)
お気軽にお声がけくださいー!

ちなみに明日以降のGWもずっとノンストップでやっていますので、
ぜひぜひいらしてくださいませ!

それではちゃお!!!



Got a question? Click to Chat