Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Shoko 's Column

2024年デジタルプランナー用マンスリーカレンダー

2023-11-23

2023年も残り少なくなってきました。

ということで、2024年を、みなさんがもっと楽しみなるように、オリジナルカレンダーを作成中。
私が普段ジャーナル用に使っているものを、皆さんにも使ってもらえたら、と思いシェアします☺︎
今月は、私が去年大晦日にロンドンのロイヤルアルバートホールで感激した「くるみ割り人形」をテーマに。
キラキラした12月、待ち遠しいですね!

あなた使用のオリジナルご希望の方はレッスン欄からお願いします☺︎

サンプル用に無料配布しているものは、noteにて。
毎月更新していく予定です。
もしダウンロードする場合、noteアカウントフォローしていただけると嬉しいです。

印刷用にサイズの希望があれば、コメントで教えてください☺︎
来年のビジョンページ等も作成予定です!

皆さんの2024年をまたさらにハッピーにできるお手伝いができたら嬉しいです!

Got a question? Click to Chat