Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

青い手の13日間

Пятница, 17 Ноябрь 2023 r. 11:19

こんにちは!
マヤ暦のWATAKOです。

マヤ暦では、昨日から青い手の期間になりました。

青い手のポイントは、

粛々と遂行し体験するです。

 

この期間は、どんどん体験していくことで道が開けていきます。


頭で考えちゃうと動けなくなります。


心の声に従って行動していきましょう。


「自分はどうしたい?」

自分に丁寧に問いかけてみてくださいね。


また、青い手の期間は、手をたくさん使って過ごしましょう。


私達はエネルギー体。


手のエネルギーを感じながら、マッサージ、気功、料理などしてみましょう。



さらに、青い手は癒しのエネルギーもあります。


まずは、自分を癒すことから始めましょう。


日頃頑張っている自分に「ありがとう」と言ってみましょう!


喜びや感謝、愛の気持ちでいればプラスのエネルギーが発せられて、
癒しのパワーも倍増していきます。

青い手の紋章をお持ちの方は過ごしやすい期間になります。


ご自分のマヤ暦を知りたい方はこちら↓↓

Got a question? Click to Chat