Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Erisensei 's Column

5年日記はじめました

Среда, 1 Ноябрь 2023 r. 14:37

10月のイベント準備の時からスケジュール帳を見ては買おうかどうしようか迷って、アプリで良いしなー。と思いつつ普段仕事がスマホとパソコンの画面時間が多いせいか、無性に紙にペンで書きたい!と思うことも多くて、行き着いた5年日記。
見開きで5年前の私が何をしてたか分かるのです。
続くかなぁー。と思ってずっとAmazonのカートに入れたまま迷っていたのですが、結局買いました⭐︎
最近やっとフルリモートワークのルーティンが出来てきたので、朝の散歩もルーティン化したい。
15分の痩せるダンスを8月から週5くらいでやってますが、やっぱり外の空気とお日様浴びないと!ということで朝散歩といっても起きるの遅めですが(*´-`)でも午前中に散歩の習慣はこれからつけたいですー。

Got a question? Click to Chat