Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rio.Y 's Column

気ままに♪今日の一曲㉝『Be my baby』

Понедельник, 30 Октябрь 2023 r. 11:47

 こんにちは。最近実は、体調を崩してしまっていたRio.Yです。。 
心身のバランスを保ちながら日々を過ごすことが大切だと思わされました。

 日常的に色々な場面で音楽を聴きますが、観て・聴いて楽しむハロプロ以外に、主に家事をするときなどに聴く音楽があります。(それを集中的に紹介していこうかな) 
Vanessa Paradisの楽曲もその一つです。リビングで流しながらゆったり過ごすのもまた楽しい。
 
 何だか初めてじっくり"Be my baby"の歌詞を見つめた気がするのですが、よくわかる・・w
うーむ私も成長(?)したのかなあと思いますが笑 
 また洋楽も紹介していきますね♪

Got a question? Click to Chat