Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor CT. kiko 's Column

10月29日 満月メッセージ 不安、悲しみ、辛さが教えてくれるもの

Samstag, 28. Oktober 2023, 23:28

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

10月29日 5時24分

牡羊座で満月(部分月蝕)を迎えます。

 

【カードからのメッセージ】

          

ソウルメイトの関係

衝突や、すれ違いが
生じたとしても 

それは魂が成長する為の
二人の課題

深い絆で結ばれた
ソウルメイトは

あなたを救い上げ

生きる意味と使命を
教えてくれることでしょう

信じあい
焦らずに

ゆっくりと
愛を放ちながら

ライフステージを
上げていこう

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

私たちは  

出逢うべき人に会う為に 

やるべき事を果たす為に

生まれてきています。

恋愛、夫婦、親子、人間関係においても

そこにある試練や
苦しみも全てに意味があり

目を背けたり
逃げたくなる事もあるけれど

乗り越えた時に魂は喜び
成長していくのですね♪

今日も生きている自分に
「ありがとう」

生んでくれて、生まれてきてくれて
「ありがとう」

 側に居てくれて
「ありがとう」

 

当たり前の事に感謝しながら

目の前の事に
自分なりのベストを尽くしていけば

今より数倍も
生きやすい人生に変わっていきます^^

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

牡羊座 満月(部分月蝕)

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は牡羊座のアシュビニーを運行

キーワードは「移動」
過去から今生へ

生まれたばかりのピュアな魂

自由に感情のままに
やりたい事に
猛烈な勢いで突き進んでいきます。

苦しみ、悲しむ人を癒し
人々を穏やかに豊かにする 
才能溢れるそんな星宿です。

今回の部分月蝕の満月では

不安な気持ちになってしまう方もいるかもしれません。
そんな時は、気持ちをごまかさず
自分の不安や悲しみをしっかり感じてみて下さいね。

 そして

・信頼できる人に話す

・自分の思いを紙に書いてみる

・大好きな美味しいものを食べる

・ストレッチをする

・瞑想をする

・感動映画を見て泣く

・好きな場所をお散歩する

 

など

自分を冷静に見つめて
癒す時間を取ってみて下さいね^^

Got a question? Click to Chat