Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

新しいマヤ暦260日スタート!赤い龍の13日間

Воскресенье, 22 Октябрь 2023 r. 12:11

マヤ暦のWATAKOです。

新しいマヤ暦260日のサイクルが始まりました。

マヤ暦元旦、目標や叶えたい夢を書き出してみましょう。

赤い龍の紋章の方は、持っているエネルギーが活性化され、過ごしやすい期間となります。

スタートは赤い龍の期間(10/21~11/2まで)
このようなことを意識して過ごしてみるといいですね。

・自分を信じる、愛する。

・生命を大切にする。

・自分の感覚、感情を大切にする。

・他人と比較しない。

・自分の素晴らしさに目を向ける。

・家族を大切にする。

・あまり考えないで、思いついたことはどんどん行動に移す。

 

ピンと来るものを意識して過ごしてみてください。

1つだけでもいいですよ。

 

 

260日最初の13日間、出発のエネルギーに満ちています!

 

赤い龍は、とても勢いのあるエネルギー。

 

あまり考えないで行動にどんどん移すと良いでしょう。

 

感情のエネルギーなので、自分の感情や感覚を信じて動くととてもいいです。

 

根拠のない自信を持って、どんどん動いていきましょう。

 

感情を溜め込んでしまうと良くないです。

 

時には思いっきり吐き出して。

 

落ち込んだ時は、無理して明るくしなくていいんです。

 

しっかり自分と向き合う時間を持ってみましょう。

 

向き合うことも動くことになります。

 

また、生命にかかわるエネルギーでもあります。

 

この期間は、生命について考えてみるのはいかがでしょうか。

 

今、もしも体調を崩されている方は、

 

まずは休みましょう。休むという動きをしましょう。

赤い龍の13日間は今の自分に合った動きで過ごしてみるといいですね。


ご自分のマヤ暦を知りたい方はこちら↓↓

 

 

Got a question? Click to Chat