Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Satomi Uchida 's Column

#1502 熱量で話す

Четверг, 19 Октябрь 2023 r. 21:31

今日もありがとうございました。以下レッスン内容です。
 
①前回からの振り返り
②スピーチの内容について、ピークや伝えたい部分を決め、自分らしく話していく道を探る
③部屋の空間のつかみ方
④脳波を静めるリラクゼーション
 
 
今日は現在地を確認しながら、パフォーマンスが最大になるよう準備をする時間となりました。
 

決めをつくる部分や、ご自身で感覚的につかめていることも以前よりも増えてきましたので、
 
あとは内容を丁寧につくり、演るときは楽しんで演れれば良いかと思います。
 
もしかすると、気持ちが乗ると、はやく話してしまうことも出てるかもしれませんので・・・!
 

今日ご体感されたように内側にご自身を保ちながらも、
熱量を大切に、そして少しだけサイズを大きくして、当日演ってみてくださいね!

 
内田里美
 

Got a question? Click to Chat