いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Fukumaru 講師のコラム

カボチャ料理のご報告&祝ランクイン

2023年10月13日 | 2 コメント

こんにちは! 伝統音楽の講師の福まるです。

10日ほど前に講師コラムにカボチャのお話を書きました。
その記事にシェフがコメントを付けてくださって、カボチャスープを作らなきゃ!ということになっていたのですが…

ついに作りました!
材料は冒頭の写真の通りです。玉ねぎがひっくり返っていますが…。

出来上がりはこちらです。



薄くグリーンに見えているのは、セロリです。葉っぱは入れてはいけなかったんですね…。
仕方がないので、パセリを散らしたと思うことにしました。

ということで、ちょっとセロリが多かったみたいなのですが、私にしては上出来。
家族にも割と好評でした。手間をかけて家族に喜ばれるとうれしいですね。

講師コラムのおかげでレパートリーが一つ増えました。
皆さんもぜひお試しください♪

--------------
今日はカフェトークでうれしいことがもう一つありました。

初めてランキング入りしました☆

受講してくれた方たち、こまごまと相談に乗ってくれたスタッフの方たち、交流してくださる講師の方たち、皆さまのおかげです。
これからもよりよいレッスンができるように頑張ります♪

お気軽にご質問ください!