Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rio.Y 's Column

気ままに♪今日の一曲㉓『抱いてHOLD ON ME ! 』

Понедельник, 9 Октябрь 2023 r. 22:57 | 2 Comments

 少しお久しぶりのコラムになりました。モーニング娘。 「抱いてHOLD ON ME!」です。
選んだ理由はあるようなないような・・w
何となく幼少期に聴いた記憶がどこかにあって、学生時代にも思い出して聴いたりしていた気がします。

 ラップ部分などいろいろ・・語る技術が自分にないのですが、今のモーニング娘。につながる部分も感じます。
というか、コラムでの紹介楽曲、ハロプロに戻ってきましたね笑

 Rio.Yは来月に語学試験を控えていて、ちょっとソワソワ・・そのために名古屋に行ける・・!( ´艸`)という楽しみもあり。名古屋でブラジル人の友達・ポルトガル語関連の知り合いに会えることもうれしい☆

 やっと涼しくなってきたため、動きつつ、できることを日々こなしています。実は2021年から毎年秋ごろに何らかの試験を受けているRio.Y。語学に関連したものを来年も受ける予定で・・それはもう自分の気力がなくなるとき(..)・ひと段落ついたと感じられるときまで続くのかなと感じています。
 
 来年に向けて、そろそろ動き出したいRio.Y(*´ω`*)
やりたいことたくさんあって時間が足りない・・なので、明日はそのフレーズから思い出した曲にします(笑)

Got a question? Click to Chat