Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rio.Y 's Column

気ままに♪今日の一曲⑰『HEAVY GATE』

Суббота, 30 Сентябрь 2023 r. 17:15

 こんにちは!今日の一曲は、モーニング娘。'23『HEAVY GATE』です。ちなみに明日から10月になるため、ハロープロジェクトに限らず、洋楽なども含めて色々な音楽を紹介していくつもりです♪

 今年公開されたこの曲・・すごくいい!!やっぱり、つんくさんの曲がとりわけ好きなんだなと気づきました。独特の音・さみしさを感じさせつつも強さも感じられる歌詞・娘。の着ている銀色の衣装もこのグループらしくて素敵(*´ω`*) それからメンバーたちの表情なども素晴らしい!

 歌詞に関西弁が入っていたり、いわゆる「パワーワード」も入っていたりする・・つんくさんワールド全開!という感じがファンとしては嬉しいのです。

 やはり、聴いているときの自分の状況によって楽曲の感じ方は変わってくるなと思っていて。Rio.Yは現状、「次のステージに進みたい!」と思っているので( ´艸`) 日々学び前進!という段階に来ております。なので、今この曲を聴くと、無理はしないけれど、心の底から力を出してやっていこうと思えるのです。
(つんくさんは自分が必要としている曲をタイミングよく作ってくださっている・・とまで感じていますw)

 どんなときにも心の中で自分に寄り添ってくれている。この曲のようなハロープロジェクトの音楽がやっぱり大好きだなといつも感じています☆彡

Got a question? Click to Chat