Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rio.Y 's Column

気ままに♪今日の一曲⑮『糸島Distance』

Donnerstag, 28. September 2023, 12:14

ちょっとマンネリ化してきたため、今日はモーニングではなくハロプロの別グループの楽曲をご紹介します♪ 
アンジュルム『糸島Distance』です。

 何だか私はハロープロジェクトの楽曲については、期待していなかったけれど良い!とか、何か自分にある出来事が起きて改めて聴くととても好き!!という風になることがあります。
 この曲もそうです。切ない中にも面白さを感じる歌詞、素敵なメロディ、ユニークな衣装・・。ハロプロっぽいな~と感じます。
タイトルの通り、福岡県の糸島のことが歌詞に出てきますね。まだ行ったことのない場所ですが、いつか聖地巡礼?してみたいなと思っています(*´ω`*)


 我が推しの一人、モーニング娘。OGの佐藤優樹さんとアンジュルムメンバーの平山遊季さんが歌うこの動画も素晴らしい☆彡

Got a question? Click to Chat