Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kaorun 's Column

癒しの音楽?整体?いえいえ心を落ち着けるのは練習です(^^)

Понедельник, 11 Сентябрь 2023 r. 15:08

暑い夏!いかがお過ごしでしたか。
コロナ禍が明け、いろいろな行事が復活してきましたので、
久しぶりに演奏会や伴奏が続いた夏でした。 
多大なるプレッシャー を跳ね除けるには、どんな癒しグッズも効きません。練習あるのみ!です。家事はいつもの事ですが、超時短!
大会や、演奏の場は、まだまだこれからも続いております。

いろいろな場で、同期の仲間や、お世話になった先輩や同僚達にも出会えるのも楽しみです。 何歳になっても、生き生きとしている方々との出会いがとても刺激的です!

また教え子の凱旋コンサートもありました。生徒さん達との毎日が楽しそう!で、頑張っているお話しを聞くと嬉しくなります。

さあ!秋もピアノを楽しみましょう(^^)


Got a question? Click to Chat