いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Hikari Spiritual 講師のコラム

あなたのまわりにある愛

2023年8月31日

こんにちは
スピリチュアリストミディアム、スピリチュアリストヒーリングミディアムのHikari と申します。

本日のスピリチュアルメッセージ
もし、あなたの選択が違っていたと思い、そのときをこうかいしたとしても、
その現実はかわらない。だけど、その過去にとらわれていては、何もうまれない。
100%でないかもしれないが、あなたの目のまえにきたチャンス
あなたのまわりにいるすてきな人々、そして
あなたがのりこえるべき課題をたいせつに。

いまはかこの選択へのこうかいからめをはなし、
あなたのいまを生きてみませんか

あなたの目の前の必要とされている仕事をしてみる。
完璧じゃない自分を受け入れてみる。

あなたの気持ちもうけいれる。

そういういまに生きることもすてきなことかもしれません

Hikari Spiritual

お気軽にご質問ください!