Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

マヤ暦 赤い月の期間です。

Среда, 30 Август 2023 r. 11:40

ご無沙汰しておりました。
久しぶりのコラムです。
 
5年ぶりの帰国、日本の夏を満喫しておりました。
本当にすべてのことに感謝。
ありがとうございます。やっぱり日本+ふるさとはいい!(笑)
 
皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか???
 
時はすでに、
白い犬が終わり、
青い夜が終わり、
黄色い戦士も終わってしまいましたね。
 
いよいよマヤ暦では、最後の52日の期間です。
 
さて、今日から赤い月が始まります!
 
「赤い月」は、
インスピレーション!
 
今日からの13日間は
直感を大切にしてください!
 
自分が感じたことを
信じていきましょう。
 

今日からガラッと新しい流れになります!
 
自分の使命に出会ったり、気づくことが多くなります。
 
あと、赤い月は、
水の力、浄化力があるので、
お水を飲んだり、
温泉に入ったり、
森林浴をしたり、
涙を流したりと
自分の氣や体をキレイに浄化してくださいね!
では、楽しい13日間を!!

マヤ暦を知りたい方はこちら↓↓お待ちしています。

Got a question? Click to Chat