Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aisaka 's Column

『あなたにはどのレッスンが合っている?』ロジックチャート作りました!

Mittwoch, 9. August 2023, 23:25 | 2 Comments

Ciao! イタリア語講師のアイサカです。

現時点で、私が公開しているレッスンページは11個になります。

11個!
数にすると多いですが、同じ内容で時間の違い・レッスンパックかどうか、の違いもあるため、
大きいグループに分けると

▼文法or学びたいことに合わせてカスタマイズされたレッスン(40分・60分/単発・レッスンパック)
▼トレーニングレッスン(3種類)
▽旅行で使えるフレーズのレッスン ※一回完結
▽初めてのイタリア語(読み方・発音) ※一回完結
◆イタリアについてのお気軽雑談

の、5つのグループに分かれます。

とはいえ、学びたい内容は人によって様々…
どのレッスンが自分に適しているか悩むこともあるかと思います。

そんなお悩みの方に、ロジックチャートを作りました!

あなたにはどのレッスンが合っている?

Q1から進み、質問に合う答えの記号に沿ってみてください。
※レッスンタイトルをクリックし、直接レッスンページに飛べます。

それでも、細かい個々の悩みもあると思うので、その場合は個人的にメッセージをいただけたらと思います!
メッセージではなく、直接話して相談したいという方は、下記レッスンから申し込みください!

【留学・移住・生活・旅行・語学】イタリアについてのお気軽雑談


ただいま、20%FFクーポン発行中です!(8/16まで)
この機会に、気になるレッスン受けてみませんか?

Got a question? Click to Chat