Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor CT. kiko 's Column

8月2日 満月メッセージ  なりたい自分になる

Dienstag, 1. August 2023, 23:06

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

8月2日 3時32分

山羊座で満月を迎えます。

 

【カードからのメッセージ】
          

あなたの力を取り戻してください

 


自分が望む道に
進もうとすると

傷つく事が
が怖くて

なかなか最初の一歩が
踏み出せないけれど

心の奥底から

湧き上がる情熱を
感じる事ができれば

リスクさえも
楽しめる

強くて勇敢な
新しい自分が誕生する

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

「〇〇︎︎しよう!」

と思っていても

「こうなったら嫌だな」 

「失敗したらどうするの」

って心の奥で
マイナスな所ばかりフォーカスしちゃうと

「今は辞めた方がいいんじゃない?」

そうやって心に行動にブレーキかけてしまいますね。

そしてずーっと同じ場所でグルグル悩んでる。   

出来ないんじゃない
変われないんじゃなくて

 

やらない
変わりたくない
自分を選んでるんですけどね。

 

心の奥底から
素直に「やろう」って思えたら

 

恐れよりも
楽しい!が増える事なら

 

自然に行動できて
失敗しても立ち向かえる
強い自分になってる♪

 

なりたい自分に一歩ずつ進んでいきましょ〜♡

✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
山羊座 満月
✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 

月は山羊座のシュラバナを運行

キーワードは「聴くこと」

現在、金星(愛情)が逆行中。(7/23〜9/3まで)

 

なかなか自分の気持ちが
上手く伝わらなかったり

 

愛されてないのかな〜と
不安になって
勝手に相手を疑ったり

思わず言ったキツい一言で
喧嘩になっちゃったり

愛情面で空回りしてしまいやすいかも。

 

「なんでわかってくれないの?」

「何考えてるかわかんない!」

一人でモヤモヤするよりも

焦らずに一呼吸おいて相手の話に
耳を傾けてみましょう♪

 

急がずゆっくりと
愛を深めていくといいですね♡

Got a question? Click to Chat