Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆朝起きてやっていること☆

Montag, 10. Juli 2023, 23:14

Hello.

りさころりんです。

皆さんは毎朝、起きると1番に何をやりますか?ご飯を食べますか?歯磨きですか?

 

もちろんどちらもしますが、それよりも前に、まず起きたらやるようにしていることがあります。

 

それは、自分への声かけです。

どうするかというと、「今日もとっても素敵な一日だった!」「今日も私は幸せ」と言うようにしています。大切な一日、人生何が起こるか分かりません。なので、一日一日を大切に生きていきたいと思っています。

 

声かけをすると、なんとなく気持ちもポジティブになり「素敵な一日」をよびよせる気がして、「頑張るぞ〜」ってなります。

 

皆さんももしよろしければ、やってみてくださいね。

 

記事を読んでくださりありがとうございました。

Got a question? Click to Chat