Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Maoko 's Column

夏休み 体験相談室を開催します♪

2023-07-05

こんにちは(^ ^)
そろばん講師 まおこです。

沖縄は梅雨が明け、毎日暑い日差しと闘う日々・・
クーラーの中で楽しくそろばんレッスンをさせていただいております^^
皆様も熱中症や海の事故等十分気をつけていただいて楽しい夏をお過ごしくださいね!

さて今回は7月24日、25日に開催される体験相談室のご案内です。
ジャンルは様々8名の先生のレッスンを見学・体験できるものです!
先生に直接質問もできちゃいます♪

私は7月24日月曜日 10時半〜11時の予定です。
夏休みの方が多いでしょうか?ぜひご都合合わせて参加していただけますと嬉しいです(^^)

詳細は以下のリンクをご覧くださいね!


https://cafetalk.com/campaign/2023/seminar/kid/summer/?lang=ja

Got a question? Click to Chat