Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hikari Spiritual 's Column

あなたの気持ち

2023-05-21

こんにちは。
コラムを読んでいただきありがとうございます。

本日のスピリチュアルメッセージ

あなたの心地よさをたいせつになさってくださいませ。

とても優しいあなたは、そして、この人生を充実したいと本当に思っているあなたは、
いろいろな選択、どうしたらもっとよりよい人生になるか、
どちらが正解か、
あなたが悩んでいるテーマの情報を集めたり、
友人知人にアドバイスを求めたり、
セッションでご相談したり、
占いにご相談したり
信頼できる先生に相談したり。

あなた以外の方におたずねすることもあるかと思います。

そして、そのお尋ねした方が尊敬する方であればあるほど、
スピリチュアルが好きな方は、スピリットからのメッセージと言われれば言われるほど、
そのメッセージにいつでもぜったいに従わなければならない
そのメッセージを受け取るのが正解、と思う方もいるかもしれません。

私も以前はそういうことがありました。

ですが、
どんなにあなたの中で、このメッセージにしたがわなければならない、と思ったとしても、
あなたの心の直感が、焦ったり、不安だったり、さみしすぎたりしたら、
いつもどんなときでもメッセージにしたがわなければならない、ということはないのですよ。

コンフォートゾーンをぬけるときに、さみしさがある、ということをきいたことがあるかもしれません。
もちろん、そうなのですが、
本当にさみしすぎたり、心がNoというときと、そのちがいは難しい時もあります。
正しさより、あなたがどうしたら美しくおだやかにいられますか?

霊界、スピリットワールドは、
現世の私たちに、スピリチュアルのメッセージを届けてくださいます。必要ならば、何度もわかるように伝えてくださいます。
それと同時に、現世のわたしたちの自由意思も尊重されています。

そして、あなたが信じているスピリチュアルメッセージが
本当に霊界からのものなのか、
メッセージを伝えている方の主観が入っていることなのか、
それはなかなかみきわめが難しいこともあります。特に、あなたがその方を尊敬している場合は。

本日、お伝えしたいことは、
さいしゅうてきに、選ぶのはあなたです。
そして、その感覚は、あなたのたましい、心が知っています。

もし、まわりの意見とか、しがらみとか、自分でこうすべきが正解、ということとかなくて、
純粋に、あなたがどうしたいか?どちらが好きか?どちらが心地よいか?
あなたの心に聞いてみてください。

わからなくなるくらい悩んでしまっていたら、あなたの心地よいすきなことをしてみてリラックスされてみてください。

どんなに親しい友人も、崇拝してやまない先生も、あなたの本音ややさしい心の響き
あなたがどんなにさみしくなるか、などそういうことはわからないものです。

あなたの人生です。

親しい友人、先生のメッセージは、せっかく伝えてくれたから守らないと、と圧迫されたり思う必要はなくて、
あなたの心をたいせつにしてくださいね。親しい友人や、先生は四六時中いつでもあなたのそばにいるわけではないのですよ。
あなたといつもそばにいるのは、あなたの心とたましい、からだなのです。

そして、もし、
現在、あの選択は自分の気持ちではなかった、先生のメッセージが本物だと信じすぎた、
まちがっていた、とこうかいして、ご自分を責めていらっしゃる方がいらしたら、
その方にお伝えしたいことは、
ご自身を責めないで。あなたは、本当にあなたを幸せにしようとして選んだのだから。
動機はあなたを幸せにしたかったでしょ。
そして、その選択、現状から気づいたこともたくさんあるはずです。それは宝。
今からはじめましょう。あなたは、どういう気持ち、どういう安心感、幸せ感が好きですか?
スピリット、宇宙にその希望を伝えてみましょう。
あなたの自分では思いつかない方法で、その望みをかなえてくれるかもしれません。
だから、形や形式にとらわれないで。
あなたの好きな理想とするそういう気持ち、生き方を素直に望んでみましょう。

大丈夫。
スピリット、宇宙は、あなたを愛しています。


Got a question? Click to Chat