Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hikari Spiritual 's Column

スピリットからのサイン

2022-12-08

こんにちは。Hikari Spirutal と申します。
本日は、スピリットからのサインについてメッセージを書きたいと思います。
直感、ふんわりしたきもちなど、
それぞれみなさん何か感じられることがあると思います。

ポイントがあるとすれば、
心地よいとき、静かな時、そして自分自身をみつめているときに感じたことを
たいせつにしてみてください。個人的には、お気に入りの部屋で、あるいは喫茶店とかカフェとか、
そういう場所で、ノートに自分の気持ちを書いてみるのがおすすめです。
静かに、自分の心の声をきくこと、そうすると、あなたのたましいは、こちらを向いてくれたと、
とても安心して、本当の気持ちを伝え始めます。

そして、一方で、焦って何かをはじめないこと、動かないこと。
待つこと。
これもすごく大事です。
心配や焦りは、自分の感情がまわりに影響されているサインでもあるので、
そういうときは、自分をいたわり、
自分をリラックスさせてあげてくださいね。

スピリットガイドさんたち、ヒーリングガイドさんたち、スピリットドクターさんたちはじめ
あなたのスピリットさまたちはいつもあなたを見守ってくださっています。
感謝の気持ちを伝えてみてね

Got a question? Click to Chat