Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Nana, Kyoto

Thy先生が遊びに来てくれました!

May 20, 2023

こんにちは。
日本語教師のナナです。

今日は嬉しい事がありました。
オンラインスタンバイで、英語とフランス語の先生、
Thy先生(ティーせんせい)が遊びに来てくれました!

とっても笑顔が素敵で、とにかくキュートな先生です!
カナダモントリオール出身で、私の故郷の京都にお住まいです。家もとても近くでした!

日本各地に住んだ経験があり、お話はとっても
楽しいですよ!日本語も上手なので、フランス語、英語
初心者の方も、助けてもらえると思います。

上級者ももちろん、フリートークが楽しめます。
宮崎県のビーチでゆっくり過ごしながら、チキン南蛮を食べるのが好きだそうです!

フランス語、英語上達を目指されている方は、
是非レッスン受けてみてくださいね。

私のレッスンもお待ちしています!




ナナ



Got a question? Click to Chat