Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sono 's Column

川遊び

Weekly Topic: What was your favorite outdoor activity in school?

Montag, 3. April 2023, 22:44

一番好きだった野外遊びは小さいころからずっと「川で遊ぶこと」です。

今でも一番好きです。

私は地元が高知県四万十市という自然がたくさんの町です。そのため小さいころからよく川で遊んでいました。

岩に上って川に飛び込んだり、シュノーケリングをしたり。
とにかく川で泳ぐのが好きです。

コラムに載せた写真は兄弟といとこと川で遊んだ時の写真です。
この日は雨で濁っていますが、普段はとてもきれいです。



こんな感じです。
これは小学生のいとこと一緒にダムを造った写真です。

かわいいです。

去年は高知に帰れなかったので今年こそはまた夏に帰って川で遊びたいです。

いっぱい泳ぐぞ~~(^^)/




Got a question? Click to Chat