Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sono 's Column

バレンタイン

Weekly Topic: What do you usually do for Valentine's Day in your country?

Montag, 13. Februar 2023, 20:02

こんにちは。ピアノ講師のそのです。

バレンタインデーもう少しですね。
今年ももうチョコを作りました!

バレンタインデーは社会人になってから作るようになりました。
学生の頃はとにかく練習が忙しくまったくできませんでした。
高校も下宿だったため自由に使える台所がなく、お菓子を買ってあげるだけでした。

大学を卒業してから初めて本格的に作るように。
難しいのは最初から手が出ないので、毎年生チョコです。

旦那には溶かして固めただけのチョコをあげます。
これは手抜きではなく、旦那の希望です。(笑)
ただ溶かしたチョコを大きいハートの型に入れ固めるだけです。
大きいチョコが食べたいらしいです。(笑)

明日ですね。
楽しみです。


Got a question? Click to Chat